空白の数日間 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-120206_1857~0100010001.jpg
MaGicalRocK☆-120209_1209~01.jpg
 
のそ…MaGicalRocK☆-ファイル0112.gifのそ
 
そろそろ体調も復帰しつつある私です
 
とにかくこの4日間、廃人となり記憶があやふやなくらい寝まくった…(^p^)
そのせいなのかなんなのか、体の倦怠感ははんぱないです。
タミフル効果で夢がいつも壮大だったのを覚えています。
今日はお友達の舞台を見に行けなかったのがしょげぽよMaGicalRocK☆-ファイル0111.gif
 
バラの匂いが好きで、フレアフレグランスを枕元において布団にしょっちゅうかけていました(笑)
オーガニックローズの化粧水はあくるにオススメしてもらってから愛用してるっMaGicalRocK☆-4039.gif
リズリサのにおいがするw
 
 
色々と過ぎたことは仕方ないからきょう…は予定ないけどあしたから張り切って動く!
 
気づけばバレンタイン目前で震えたw
どこ見てもちょこちょこちょこ…だから最近ちょこが食べたくて仕方ない!ちょっこーMaGicalRocK☆-3066.gif
作ったり渡す気はない!わたしが食べたいだけのイベント!\(^o^)/
毎年必ず誰かしらに作って渡してたのに…今年ついに皆無\(^o^)/