しょげぽよってレベルじゃねぇぞ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-120203_1411~010001.jpg

うるフォイフォイ
まさかのね、まさかのね、インフルくらいました。

せめてこのタイミングでは発症してほしくなかった。

学内オーディションも、お給仕先のイベントも(初イベント参加だったのに)欠席しなきゃいけない最悪のタイミング。
用意したブロマイドやチェキ、どうしよう…
買ってくれる優しい人を募集中です(´;ω;`)買いなはれ

やっぱり今年はどこまでも厄年なんだな。
気にするなって言われても、今の私にはそれはできない…。
ルームシェアの子にも迷惑かけてばっかだし。一番それが申し訳ない。
だれにも迷惑かかることのない一人の空間に行きたい。
入院したいです!と医者に言ったら空き部屋ないですって言われた。うそだろ!
いますっごく流行ってるから、みなさんもお気をつけください。
病院は、すぐに行くようにしましょうね。うんうん。

余談(><)
昨日食べたインドカレー屋さんのカレーが、フルーティーでとってもおいしかった(*´∀`*)

MaGicalRocK☆-120207_1305~01.jpg
ナンふわふわふー