けいおんとねりこ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-111223_1307~01.jpg
MaGicalRocK☆-ファイル0389.jpg
MaGicalRocK☆-111224_0048~01.jpg
 
うるぴですーMaGicalRocK☆-ファイル0017.gif
先日は1人で急にけいおん映画を見に行ってきますた\(^o^)/我慢できなくて
 
癒された!!!
紬かわいいよ紬!!!
紬を筆頭にみんな可愛いよ!!
すごく良かったです(*´∀`*)けいおんの音楽もほんと好き…MaGicalRocK☆-0003.gif
EDの可愛さにああああってなったwww
 
からの昨日はねりこがこっちに来てるというので、会いにいってきましたハートin池袋
 
大好きなミルキーウェイでクリスマスのパフェを食べて、からのアカシウス寄宿舎学園(・ω・´)初アカシウス…!
設定がしっかりしていてとても楽しめましたMaGicalRocK☆-ファイル0058.gif
みんなでハンドベルを鳴らして感動した\(^o^)/
 
乙女ロードは意外と分かりづらいということが判明。
カラオケ行ってばいばいしましたMaGicalRocK☆-0101.gif
 
ねりこにはまた近々会えるらしい。いぇいっMaGicalRocK☆-ファイル0086.gif!
 
 
画像三枚目はすごくすごくおすすめなクッキー。ボーンママンってゆうのかな?
おいしすぎてやばい…MaGicalRocK☆-ファイル0090.gif
ほかにもブレーカーズやハリボー、ミルキーウェイ、チムタム?などの海外のお菓子が大好きですMaGicalRocK☆-ファイル0056.gif
高いからなかなか買えないけどね(´・ω・`)