今年1年ありがとうございました♪ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-111216_1728~010001.jpg
 
お久しぶりの日記が一年最後の日記になってしもうたMaGicalRocK☆-ファイル0090.gif
 
えっ
今年一年これで終わるとかとにかく早すぎませんかMaGicalRocK☆-ファイル0018.gif
 
最後の日に風邪ひいちゃってる私です。
ガキ使見ながらどん兵衛ちゅるちゅるした。
おなかへった(´・ω・`)
 
もうすでに眠たいのでご挨拶…
 
今年1年、本当にお世話になりましたハートキラキラ
 
地下卒業、東京上京など自分にとっては大きな変化をした1年でした。
この変化がどうゆうふうに転ぶかは来年の自分次第なのですな(´・ω・`)
時間は待ってくれないので、とにかく充実した(収入的にも←)1年にしたいと思うぜ。
 
来年もぜひともよろしくお願いしますMaGicalRocK☆-23031.gif
 
MaGicalRocK☆-ファイル0100.gif