さんれんきぅ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-110717_0738~02.jpg
MaGicalRocK☆-110718_1047~01.jpg
なでしこおめでとうるき!!MaGicalRocK☆-0116.gif
ふつうの日記書くのは久しぶりですMaGicalRocK☆-0054.gif
 
MaGicalRocK☆-20031.gif土曜日
ドールで事務シフトMaGicalRocK☆-1039.gif
ちょっとだけ本店でパジャマイベお給仕してから、あれこれ仕事したり撮影に行ったり。ずっとパジャマのままだったから眠かったw
ももぴとずっと一緒で嬉しかったなMaGicalRocK☆-1022.gif
 
MaGicalRocK☆-20031.gif日曜日
オープンから三時までもえりあお給仕してから、しあトルと男尻へMaGicalRocK☆-14008.gif
みんな気合い入ってていろんなパフォーマンスが見れて、良かった!!そうゆうやり方もあるのかって普通に勉強になった!w
ろんたむの盛り上がり方異常w
チャラマサやっと見れて感動!!←
しあトルと初アイアイ行ったよMaGicalRocK☆-1019.gifメイド喫茶を堪能したい方におすすめMaGicalRocK☆-1019.gif
 
MaGicalRocK☆-20031.gif月曜日
まちにまった声優検定MaGicalRocK☆-0222.gif
これは…もう過ぎたことは仕方ねえな…MaGicalRocK☆-1082.gif
Bクラの人たちとランチをしてから、ふらっとへなぎるどへMaGicalRocK☆-0111.gif
水着意外と少なかったw
しろんさん、あくる、うゆねり、ついんてーるず、あやめちゃん、これくらいしか見れなかったけど見ててすごく楽しかったMaGicalRocK☆-1022.gif
着いて速攻あいじとデートに出かけたもので(つ∀`*)
あやめちゃんwww強すぎwwww
うゆねりがイースター超頑張ってた!かわいいよぅハート
ギルドいくまえディズニーストア粘着してたから私歓喜ww
 
2日続けてお客さんだったので、いつもと違ってゆっくり演者さん見たらほんと楽しかった!
地下卒業したらオタ側に回るのも悪くないな\(^o^)/←
 
 
画像は2日間のふくそーMaGicalRocK☆-0054.gif
 
 
月末まで毎日休みなしでどこかしらでメイドです(笑)
やることいっぱいだけどがんばろう!!
 
日本橋が好きだMaGicalRocK☆-1039.gif