ワンリミ最終回でした | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
遅ればせながら、先日のワンリミ最終回に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

どの時間でも盛り上がってもらえて、みなさんが音楽の思い出に浸ったりしてくれて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!

今回の音源の曲編集をしてくれたのはみっちゅんでした
みっちゅんがいなければ、このイベント成功してなかったです…希望を叶えさせてくれて、本当にありがとう!!
竹ちゃん、めろぱれ、未緒にゃん、うゆねり、みひぃたん、
一緒に頑張ってくれて本当にありがとう!!

そしてひなちゃん
いつも決め事してくれて心からありがとう(ρ_;)

去年の4月に初音ミク縛りからスタートしたワンダーリミット。
そしてマクロス
大きいロボット
魔女っ子アニメ
V系
リンレン
堀江由衣
少年ジャンプ
最後にI'veとモモーイとゆかりん。
毎回お客さんたちと次の縛りを決めていく形式でやらせていただきました。
縛りイベントというのは賛否両論がありますし
私たちも一から学ぶこともしばしばで
全員に楽しんでもらうことは難しかったけれど、それでも次を楽しみにしてくれたり感想意見を聞かせてくれたのがすごく嬉しかったです。

竹取やめろぱれはスタート時からずっと一緒に頑張ってくれて
もうねほんとに心から感謝です…
いつもありがとう!!!
今まで出ていただいたアイドルさんみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
思い出いっぱい。

感情がつまってうまくまとめられず、日記が遅れるという…。感謝しかでてこないです本当に。
ありがとうございました。

泣いても笑ってもあと一回。
最後まで楽しみましょう!


--------------


三連休中のドールは、
パジャマDAYとライブDAYチャイナDAYですよ☆

私土曜は事務シフトなんですが、最初のちょっとだけオタロでお給仕します(*´`*)
リアルぱじゃまいぇーい。

日曜はステージ完成記念ライブってことで、DJ手乗りももんがのライブがありますキラキラゲストさんあり!!
わたしは久々のもえりあです(><)

月曜はチャイナday(^^)
ギルドは水着dayですかねw
ニチレイ工場のライブから一年たったのか…早いな…!

コスプレdayは両店とも開催ですのでよろしくお願いします♪