微かなカオリ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-110707_0118~01.jpg
MaGicalRocK☆-110707_0120~01.jpg
 
MaGicalRocK☆-ファイル0025.gif
 
やほですMaGicalRocK☆-2018.gif
今日はどうでもいい話でもMaGicalRocK☆-5005.gif
 
香水が、すき。
香水をつけてる人がすき。
自分は基本的にはずっとラブアンドピースってゆうのを使ってて
ヘアトリートメントやボディクリームもラブピMaGicalRocK☆-4039.gif
今日4代目のラブピ買ってきたw
やっぱ2より1だなー
この甘酸っぱい匂いが1番しっくりきますん(*´∀`*)
 
ラブピ以外はマリーマカロンと神戸で自分で作った香水MaGicalRocK☆-5013.gif
ハチミツベースにローズ、バニラ、ベリーなどが入ったあまーいやつMaGicalRocK☆-1022.gif
好きな匂いだけど甘すぎるからあんまし使ってない(´・ω・`)
 
香りって大事だ。
不安でいっぱいの日も、すきな香りがあれば落ち着くし
結構助けられてる。
香水だけじゃなくて例えば好きな人(恋愛観関係なく)の服の匂いとか、車の匂いとか。
ねこの匂いとか。
 
そうゆうものに支えられて生きてるうるきですMaGicalRocK☆-0116.gif
 
今日も色々不安事がたくさんだけど、おやすみひぃMaGicalRocK☆-4014.gif
 
MaGicalRocK☆-ファイル0032.gif