ktkrお疲れさまでした☆ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-110705_2258~010001.jpg
MaGicalRocK☆-110705_1951~01.jpg
 
今まで死んだように眠っていたうるきですMaGicalRocK☆-0119.gif
予想通りの筋肉痛MaGicalRocK☆-0101.gif
 
昨日はキタコレ卒業式、おつかれさまでしたMaGicalRocK☆-1022.gif
最後までキタコレらしい卒業式でしたねw
 
初ユニットうるきゆずのセトリはMaGicalRocK☆-4024.gif
恋をしちゃいました
言葉より大切なもの
セロリ
seyyeah!もっとミラクルナイト
でしたハート
ジャニーズをモー娘。で挟む芸(^p^)
ゆずはっちと私はスキなものが似ているのだw
 
ひなちゃんとしあとるがイキイキして心から楽しそうでしたw
良かったなあ(*´∀`*)
この二人も似てるよねw
 
楽屋ではRocoちゃんとゆっくりお話ができて嬉しかったなMaGicalRocK☆-1019.gif
 
キタコレコーナーはいつも新人のキャラ新発見になりますねwww
私、今まで以上に訳がわからなかったよ\(^o^)/
 
キタコレエースとして頑張らせてくれたへなぎ、みちゅ、本当にありがとうハートハート
 
 
 
残りはまぜたとワンリミとヒラリズム、
どうぞよろしくねMaGicalRocK☆-4025.gif