一応女子だから。 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-110531_1110~01.jpg
MaGicalRocK☆-110531_0213~01.jpg
MaGicalRocK☆-110503_0247~01.jpg
 
うすMaGicalRocK☆-1102.gif
うるきですMaGicalRocK☆-1054.gif
 
アラレちゃん眼鏡を買ってみたものの似合わなさすぎワロタでしたMaGicalRocK☆-0222.gif
最近のオシャレってほんとむずかしーなーMaGicalRocK☆-0086.gif
 
最近枯れ果ててきた女子力をあげるために必死になりはじめたうるきの活動報告。笑
 
ぱじゃまかわいいのいろいろ買ったり
ラッシュがたくさんで幸せだったり
ジェラピケのお部屋用香水がマイブームだったり
むだにかわいいエプロンなんぞ買ってみたり(笑)
エプロン着て何するねんな…MaGicalRocK☆-0054.gif
 
健康にも気を使いはじめたうるきMaGicalRocK☆-0101.gif
「ナイトバーム」と「青汁三昧」始めましたよwww
青汁三昧は本当においしいからびっくり。
ミルクと合わせると抹茶ミルクみたいになって飲みやすいw
 
地下卒業までに5キロやせるとかこひなと約束してしまったので
なんとかやれるとこまでやってみますwww
 
筋トレかかさない!
がんばるMaGicalRocK☆-11067.gif