6月のライブとラストライブ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-110507_1508~01.jpg

確定してるのだけあげますね(*´∀`*)

6月15日JPOP@ギルド
6月18日スイパラ@Jブリ
6月26日まりえちゃん祭@ギルド

あと5月31日とか25日とか増えるかもです。そちらはまた確定しだい(><)

あと2ヶ月って思ったらやたら焦ってライブに出まくる現象(笑)
時がたつのがはやいよん…(´;ω;`)
まずは29日、よろしくお願いします�


そしてマジ猫ラストライブの日程が決まりました。

7月30日、ヒラリズムファイナルです!!


箱は、いろいろ検討した結果、私たちが今まで一番お世話になった場所にお願いしました。
すべてはここからのスタートだったから。

ひとりでも多くの方にお会いできたらなって思います(*´`*)