おひさしにっき | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-110516_1913~01.jpg
 
こんばんMaGicalRocK☆-ファイル0022.gif
うるきですMaGicalRocK☆-2017.gif
 
かーなーり更新を遅らせてしまった…MaGicalRocK☆-0086.gif
とりあえずGWはなんとか働き続けました(笑)
昨日から3日も休みがありますMaGicalRocK☆-4025.gif
シフト削られたもんでwてへぺろw
 
昨日はあくると久々に遊びましたMaGicalRocK☆-2007.gifきゃっ
 
MaGicalRocK☆-ファイル0241.jpg
あくるとは地下仲間というか普通にリア友なので、ほんとにいろんなこと話したよMaGicalRocK☆-1010.gif悩みもたくさん聞いてくれてありがとうMaGicalRocK☆-0051.gif
 
高島屋で1カットせんえんもするケーキを食べました!
そのお店には1ホールで15000円もするさくらんぼのタルトがwwww
食べてみたかったけどさすがに無理なのでだいすきなモンブランにした�ラブモンブランハート
 
J鰤でだーまんがなんかやってたので見に行きましたMaGicalRocK☆-1043.gif
こうめんや心愛ちゃんに会えたよ�
 
てなかんじでしたMaGicalRocK☆-0111.gif