コス学ファイナルおつでした | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-110429_1517~02.jpg
MaGicalRocK☆-110429_1516~01.jpg
MaGicalRocK☆-110429_2344~01.jpg
おつでした!!!
ご来場のみなさま
本当にありがとうございましたMaGicalRocK☆-2007.gif
 
何気に初出場で、ファイナルでした…!w
主催ののいっち本当にありがとうMaGicalRocK☆-1019.gif
 
今日着てたメイド服はジジからのプレゼントだゆMaGicalRocK☆-2007.gifありがとーっハートキラキラ
 
ドールのマジキチズ(あやらん、うゆね、うるき)揃って楽しすぎたwww
 
かわいすぎるまどかとマミマミがいた!!!
うゆねん似合いすぎ!!
あむちゃん、私はマミマミ派やな�
高まった写メぺたりMaGicalRocK☆-0249.gif
 
久しぶりに会える子とかいてすっごい嬉しかったのMaGicalRocK☆-1009.gif
花織ちゃんとれいちぇるハート同期なんだよー(*´∀`*)
最終的に人生相談して泣きかける始末MaGicalRocK☆-0006.gifww
のいっちと第3大阪市から誕生日サプライズまでMaGicalRocK☆-0006.gifうわああああああらっしゅうううあああああああ
メッセージカードぶわっぶわっ
本当にありがとう(´;ω;`)大好き!!!
 
 
さて今回のうるきぃは
桜色/中川翔子
めろ~んのテーマ/うるき姫←
シュガポ
でしたMaGicalRocK☆-4025.gif
 
桜色はすっごいお気に入りのしようこの新曲なんです!今しか歌えないと思って!
つよくー!ってとこが歌ってて気持ちよすぎるMaGicalRocK☆-1043.gif
めろーん…いや、んめーらのグダグダようとラーメン→戻し芸がもうwwwwwwwwとにかくワロタwwwwwwww
 
ステッキはみひぃとお揃いですMaGicalRocK☆-1019.gifえっへん
 
カラオケリクで
初音ミクの消失(うるきの滑舌が消失)
はぴねす方程式(唯一まともw)
はたらくくるま(これなんなのwwww茶番すぎるwwwwwwww)
爆乳音頭(ないぱいがいないソロ寂しい…ww)
 
いただきましたMaGicalRocK☆-1043.gif
なんやねんこの曲目wwwwwwww
 
やーとにかく楽しかったですMaGicalRocK☆-2017.gif
のいっちのイベント大好き!!
明日、明後日もがんばろうMaGicalRocK☆-1043.gif
 
 
明日は8時半からドール本店でもゆるんのライブがありますよハートハート
MCと前座やらしてもらいますキラキラ
昼はオタロ店にいるから、みんな来てねMaGicalRocK☆-1009.gif