優勝セール① | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

朝から行ってきました優勝セールキラキラ

どこのセール行こうか迷って
東急の振る舞いハムも気になったけど
近場で丸井の日ハムショップへ!

ずーっと欲しかったコスズ用の
日ハムユニフォームGETラブ
20%オフ!!

しっかし、凄い人だった…
ユニフォーム売り場はごった返し。
レジは長蛇の列。
お会計で30分は並んだかも。。。

帰宅してからは、
コスズにすぐユニフォーム着せて
お昼寝待ち(笑)
{28C3CD6A-9CCF-4FE1-83E7-13F895093062}

うちにあるグッズを並べて
お昼寝アートデレデレ
てか、アートじゃないし。
グッズ並べただけだし(笑)

なかなか上を向いてくれなくて
諦めてグッズ片付けたら
数分後にゴロンしてくれたラブ
{4B41E80C-70B3-4228-81F2-0FD555A89D7C}


買ったのはコスズのユニフォームと
右上の優勝記念Tシャツ拍手


そしてお昼寝後はせっかく買ったので
ユニフォームを着せてお散歩(笑)
{4D2E6365-AD11-4FC7-9D88-CCA0A9DE0322}

そしたら夕方狸小路で優勝のイベントが
催されていた〜〜(˶′◡‵˶)
{24D92DCD-559F-43E0-9F61-2D0E6267CE5E}

ファイターズのマスコットキャラ達が
勢揃いしてた!!
私はB☆Bしか知らないんだけど滝汗

鏡酒割とかもしてて、
観客に振る舞い酒も配ってたびっくり

私は日本酒はちょっと…ってことで
いろはす貰いました爆笑

一番前で見れたし〜〜(˶′◡‵˶)
{CCBF0669-DD26-4D99-818D-212C6B53DC2C}

マスメディア関係も沢山いたわカメラ

うちのお母さんいわく、
どさんこワイドでもこのイベントの
模様は映ってたらしいけど、
うちらは居なかったみたい。
途中で退散したからね〜〜( ༎ຶ ◡༎ຶ)


しかしユニフォーム着て
お散歩させて良かったよ〜〜♡

タイムリーだったウシシ




ちなみにタイトルが優勝セール①なのは
明日、AEONの優勝セールに
行こうかなと考えてるからです(笑)