ママまつりと支援センターでびっくり♡ | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

今日は本当はお友達とオータム予定、
だったけど、あいにくの雨…
さらに友達の子供発熱&友達体調不良で
延期になりました!!

で、気になっていたけど
オータム行くから無理だなぁと
思っていたママまつりへキラキラ
{7E11E5E4-DAA7-4256-AEBB-5375C8ADC1F8}
会場の、
プリンスホテルも近所なのでちゅー

ドームでやってたハピママフェスタの
ミニバージョンみたいな感じでしたウインク
{F8827B4C-73A4-456B-BD46-CDFDE84A7985}

木育の講座もあり、
木のプールもありました口笛

途中コスズにお昼ご飯をあげたり、
抽選大会に出るのに時間潰したりで
なんだかんだ2時間ぐらい居ました滝汗

コスズさん抱っこ紐でねんね…
{B13D1EA0-463B-4743-8D7C-6E5B5B8B9017}

そのまま40分ぐらい寝たら
帰宅して起きちゃって滝汗


寝かしつけしたんだけど、
まぁ、寝ない寝ない。。。

まだ夕方まで結構時間あるし、
公園行くのにも雨だし、
家に居るのも暇だしで、
面倒くさーと思いつつも支援センターへ。
近いからこそ行くのが面倒臭いんです(笑)
{58385D99-94E0-434A-B08F-CAF5556AD6DE}
きのこの踊りや、わーおで
盛り上がる支援センター。



踊りが終わってしばらくコスズを
ボールプールや滑り台で遊ばせ、
飽きてきたなぁ←私が。と思った頃に

何と!

ブロ友のMARIさん登場ガーン


急に仕事が無くなり、
思い立って来てみたとのこと!!
私とコスズ居るかなぁ?って
思いながら来てくれたんだってー笑い泣き


そんで本当に居る私とコスズねwww


面倒臭いと思いながらも
今日支援センター来て良かったデレデレ

久しぶりにMARIさんと息子君に会えて
感無量だわー( ༎ຶ ◡༎ຶ)
{5C1A53A8-4E4B-4BE7-A04C-7E3ED7A3EF6F}

前会った時はまだ二人とも
歩いてなかったのにさー。

もう二人ともキッズだよー笑い泣き
ベビちゃんじゃない〜〜笑笑

コスズはおネムで、
床にゴロンゴロンしつつも、
眠いくせに歩き回り、
本当追いかけるの疲れる…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

せっかくMARIさん居るし、
ママも色々喋りたいんだから
大人しく私の近くに居ろよ〜〜チーン

そんなコスズさんも
20時前に寝てくれて、
ママはゆっくり日ハム応援中。

今日優勝だな!!

明日優勝セール朝から行くかなラブ笑笑

ハムがんばれー!!!!


MARIさんまた会いましょうねーウインク
そしてみなさん、もし支援センターで
私を見かけたら声かけてください〜〜♡