【ベビ待ち】カミングアウト | ICSIから姉妹ママへ♪

ICSIから姉妹ママへ♪

2011年入籍、一年のタイミングと4回のAIHを経てステップアップ!不妊原因は特に無しでしたがICSIにて妊娠。姉妹ママとなりました。現在のブログ内容は主に自分の仕事(限定記事)と、姉妹育児についてです。
不妊治療についての記事は過去記事を遡って頂けたらと思います♡

今回実家に帰省し、両親に不妊治療していることをカミングアウトしてみましたw

カミングアウトって言ってもうちは割と恋愛話とか仕事のこととか、何でもオープンに話するので、本当世間話の延長みたいなカミングアウトでした(笑)

親は『あんたどっか悪いとこあったのー?』と、ややびっくり。
スズも『うーん、最初は無排卵だったけど今は排卵もしてるし、検査もお互いに一通りしたけど二人とも異常なかったんだよね~』と話しました。
(あ、夫、精液検査しました。異常なしだったけどその話はまた今度w)

そんなわけで、今は妊娠という奇跡を待ってるとこですわ。

話がそれたけど、思ったより親は驚いてなくてむしろ、『今多いんだってねー。だから双子とかも多いもんねー。』って。
田舎だから色んな話が入ってくるのか、理解があった。

そしてママンと近所の神社へ初詣。

おみくじも。


吉でした…(>_<)
ビミョー!!

おみくじって、
大吉→中吉→小吉→吉→末吉→凶→大凶
だよね?

真ん中かあ!!
ビミョー!!

願い事も待ち人も来るけど遅いらしいから、まだ赤ちゃんは期待しないどこうwww

ちなみにママンは小吉。
二人ともビミョーwwww

Android携帯からの投稿