やっほー!すずです🌈
 
昨日の記事も見てくれた方ありがとう目がハート

↑可愛いのにめちゃ安いから見てみて指差し

 

 

9月4日から

楽天スーパーセール!!!

↓↓↓エントリー必須↓↓↓

イベントバナー

 



なんだけどっ!

 


実はもう、

スーパーセールの買いまわり

始まってるよ〜!!!

 


今日は注目のアイテムを紹介します看板持ち飛び出すハート

 
 

5万人以上がフォロー中目がハート

 

 

 

 

 

"分かりやすさ"にこだわってますキメてる

 

 

 

 

スパセはもう始まってる!?予約アイテムがアツイ!!!

 

 

どういうことかと言いますと!

 


スーパーセールの前でも

一部の予約アイテムだけ

スーパーセールの買いまわり店舗数

カウントされるの目がハート

 


買いまわりっていうのは、

購入した店舗数が増えると

もらえるポイントが増える仕組み!

 


スーパーセール期間前でも

そのカウントに入れることができるアイテムがあるってことあんぐりあんぐりあんぐり

 


対象のアイテムは

ここにまとめてるよ!

↓↓↓

【スパセ予約アイテムまとめ】

 

 

 

その中でも、

コレはいいぞ!!!!

ってアイテムを厳選して4つ紹介するね〜看板持ち



 

お得アイテム①もちもちベーグル

 

実はコレ、

あのBAGEL&BAGEL

同じ会社が作ってるベーグル!!!


(商品ページで公表はされてないけど

それぞれの会社の所在地とか見ると分かるよ看板持ち

売ってるベーグルも同じものある飛び出すハート)

 

 

だから、

当たり前に美味しい…!!!

よだれよだれよだれよだれよだれ

 


味もたくさんあって選べるから

楽しいよ〜〜〜!

冷凍だから日持ちしますニコニコ

 


私は、特に

アールグレイミルクティーが好き!!!


↓これ目がハート

 

ミルクティーの中に

ホワイトチョコも入ってて

私の好きが詰め込まれてるの…笑


15個セット

通常より2,300円も安い!!!

↓↓↓

【こちらです!】

 

 

 

お得アイテム②キムチ革命

 

ねぇ!

これまじで名前の通り

革命でした!!!!

 

 

お家で無添加本格的なキムチ

超〜〜〜簡単に作れる目がハート!!!


 

野菜切って

この粉かけて揉むだけ。


まじで簡単!!!

 

 

市販のキムチは甘い凝視

ってよく言ってる

文句たれぞうのうちの旦那も



これは美味しいって!!!

 

 

今回、

スーパーセールの予約アイテムで

安くなってるから


私もまたポチりました!

20%OFFで買えるよ!!

↓↓↓

【こちらです!】

 

 

 

お得アイテム③リンガーハット

 

毎回スパセの予約アイテムで安く出てくるから

このタイミングで買ってる!!!

 

 

ほんっとに美味しいし

便利ニコニコニコニコニコニコ!!!

 


野菜たっぷりの具も付いてくるから、

温めるだけで、


具沢山のちゃんぽんや

皿うどんが作れちゃうのよ!

 

 

しかも予約アイテムだと

餃子12個もついてくるよ〜〜〜目がハート!!!

 

安い上にお得すぎます!!!

通常の28%OFF!!!

↓↓↓

【こちらです!】

 

 

 

 

お得アイテム④まるでNOパン

 

名前が気になるよね…笑

 

まるでNOパンのような履き心地のパンツらしくて…!!!

口コミも良くてさ…キメてる

 


見た目可愛いのに

超快適らしいので

今回買っちゃいましたひらめき!!!

 


肌にパンツの跡が残りにくそうなのもいいよね!


 

NOパン気になる人、

おそろしましょ。笑

え、可愛くないコレ目がハート???!

600円OFF!!!

↓↓↓

【こちらです!】

 

 

 

 

他にも、

買いまわりの対象となる

お得な予約アイテム

たくさんまとめておきました〜看板持ち飛び出すハート

 

半額以下もたくさんあるから

見てみてねニコニコ

↓↓↓

【スパセ予約アイテム】

 

 

 

 

全額ポイントバックのチャンス!秋トップス特集

 

今、楽天で、

こんな企画やってるよ!

↓↓↓(タップで企画ページへ飛べる!)

イベントバナー

 

 

エントリー&合計3,000円以上(税込)のトップスを購入すると

抽選で500名様…

 

全額ポイントバック!!!

 


私のおすすめのトップスも

対象だったからぜひ!!!!

見てみてー!!!!

 

 

ノアルの

ゆるっとトレーナー

 

 

古着っぽいヴィンテージな風合いで

めちゃくちゃ可愛い目がハート!!!

 

 

 

オーバーシルエットで

ゆったりした袖、

ドロップショルダーになってるところも

まじでおしゃれ!!!

 

 

 

こちらです!

↓↓↓

 

 

 

エントリー忘れると

ポイントバックの対象にならないので、

こちらもお忘れなく!!!!

↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

サムネイル
 

直近30日間のアクセス数ランキング!
上位5記事はこれでした〜〜〜!!目がハート

 

まじかるクラウン【防災グッズ】非常用トイレで災害に備えよう!

 

まじかるクラウン【防災グッズ】防災バッグに入れ忘れてたモノ

 

まじかるクラウン【防災グッズ】買い足した物

 

まじかるクラウンご飯作るのラクすぎた…グリルパンの使い方

 

まじかるクラウンバッグに付けたら便利すぎたアイテム3選

 

↑皆さんの防災意識の高さを感じました泣くうさぎスター

 

 

17万人以上がフォロー中目がハート

 

アメブロフォローお待ちしてますニコニコ