やっほー!すずです🌈
 
昨日の記事も見てくれた方ありがとう目がハート
 
明日は次女のお誕生日会をやるので、
今日は準備に追われそうです〜〜〜〜〜魂が抜ける
とあることを企画中で…!
 
またブログにも載せるね〜〜〜!!
 
 

5万人以上がフォロー中!!

 

15万人以上がフォロー中!!

 

 

グリルパンで一品完成!簡単レシピも公開

 

グリルパンって知ってるにっこり

 

私、これに出会って、

料理が革命的にラクになったの!!!

 

 

今日はそんなグリルパンの魅力を

シェアしちゃうよ〜〜〜〜指差し飛び出すハート

 

 

はじめにグリルパンとは

 

食材をのせて焼ける

プレートみたいな食器!

 

 

魚焼きグリルで焼くだけで

ほったらかし

美味しい料理が完成するの〜〜〜!

 

 

私が使ってるのはこれだよ飛び出すハート

 

 

 

 

メリット.1魚焼きグリルが汚れない

 

魚焼きグリルに直に食材を載せないから

グリルが汚れないの!

革命すぎる…目がハート目がハート目がハート!!!

 

 

今まで掃除が面倒だから

魚を焼くことなかったんだけど、

 

グリルパンに出会ってから

めっちゃ焼いてる!!!

 

 

 

 

骨取りサバ × グリルパン、

最強でっす!キメてる

image

 

 

リピしてる骨取りサバはこれ!

↓↓↓

 

骨がないってまじで便利。

子供もバクバク食べるよ看板持ち

 

 

 

メリット.2そのまま食卓に出せる

 

おしゃれな陶器のお皿だから

そのまま食卓にGO!

 

洗い物増えないし、

最高〜〜〜目がハート飛び出すハート

 

 

 

あと、電子レンジOKだから

温め直しできるのも地味に便利!

 

グリルプレート、

金属製の商品もあるけど

金属だと電子レンジNGだから

気をつけてね指差し

 

 

メリット.3いろんな料理ができる!!!

 

アイデア次第で

いろんな料理が作れる!

 

 

しかも、

ボタン押したらほったらかしでOKだから

ほんっっっとにラクひらめき!!!!

 

 

好きな食材を

適当に味付けして焼くだけだから

レシピってほどのものではないんだけど(笑)、

 

 

美味しかったもの

いくつか紹介するね!

 

 

(ごめん、分量とか計ってないから、適当にやってみて泣き笑い

薄かったら、完成してから塩コショウすればOKです。笑)

 

⚠️油が少ない食材の時は、最初に薄く油敷いてね!

こびりつき防止!

 

 

オープンオムレツ

 

コンソメ塩コショウ入れて混ぜ、

好きな具を入れて焼くだけ!

(このときは、ミニトマト、ブロッコリー、ベーコン)

 

 

 

タコしらすブロッコリーのアヒージョ

 

タコしらすブロッコリーニンニク鷹の爪入れて

多めのオリーブオイルをかけて焼くだけ!

 

 

 

 

鶏ももねぎ塩

 

鶏もも長ネギ

塩コショウを揉み込んで焼いただけ!

 

 

 

 

豚キムチ

 

キムチ豚肉塩コショウ醤油少しを混ぜ、

もやしに載せて焼いただけ!

 

 

 

 

ベーコンポテトチーズ

 

ベーコン、スライスしたじゃがいも

塩コショウとろけるチーズをかけて焼いただけ!

 

 

 

 

 

手羽中の塩焼き

 

手羽中に、

塩コショウにんにくチューブ中華だし

を揉み込んで、焼いただけ!

 

 

 

 

すみません!!!

レシピと言えないほどのレシピでほんとすいませんwww泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

でもこれだけでも

ちゃんと一品完成しちゃうのすごくない?キメてる飛び出すハート

 

 

フォロワーさんからも

以前コメントいただいてさ!

↓↓↓

 

 

(今回のレシピで大丈夫だったかしら昇天)

 

 

餃子ハンバーグも焼いてるんだって〜!

 

 

餃子やったことなかったから

私もやってみよニコニコニコニコニコニコ

 

ほかにも

これいいよ〜〜〜!

ってレシピとかあったら

みんなも教えてねーん飛び出すハート

 

 

愛用中のグリルパンはこちら目がハート

↓↓↓


 

 

大きめサイズもあるよ〜!

↓↓↓




 

 

サムネイル
 

直近30日間のアクセス数ランキング!
上位5記事はこれでした〜〜〜!!目がハート

 

まじかるクラウン【防災グッズ】非常用トイレで災害に備えよう!

 

まじかるクラウン最近ハマってる甘〜〜〜いアイテム

 

まじかるクラウン【楽天購入品】2024上半期ランキング3位!

 

まじかるクラウンリピ買いしてる履き心地抜群のぺたんこ靴

 

まじかるクラウン【楽天購入品】楽天ROOMで人気!6選!

 

 

15万人以上がフォロー中!!

 

アメブロフォローお待ちしてます!