やっほー!すずです🌈

 

みなさん三連休は

どこかへお出掛けとか行ったかなニコニコ

 

私は子供の体調不良で

予定がなくなりました昇天昇天昇天(白目)

 

悲しすぎて(?)

日曜9時の「ブラックペアン2」を見たんだけど、

 

あれめっちゃ面白いね???

 

私シーズン1見てないのに

シーズン2見始めた人なんだけど

1も見ればよかった〜〜〜!

と思った看板持ち

 

1週間頑張ったご褒美に「ブラックペアン2」

1週間がんばりましょうのガソリンとして

「海のはじまり」を見たいと思います。

(なんの報告)

 

フォロワー様5万人のインスタも見てね

 

昨日のブログ、

アメトピ掲載していただきました!

 

 

 

 

先日の楽天ROOM LIVE

紹介したアイテムが

すごい好評だったんだけど、

 

アーカイブ見れてない人もいると思うから

アメブロでも画像付きで

詳しくご紹介したよ飛び出すハート

 

アーカイブはこちら!

 

 

今日も、LIVEで紹介したアイテムを

視聴者さんからいただいた

リアルなコメント付き

紹介するねーん看板持ち

 

今日のアイテムも

7/17(水)朝9:59まで、

 

限定10%OFFクーポン

が出てます!!!

 

商品ページにもクーポンのリンク載ってるから

お得にGETしてね!

 

今日は、

ブラデリスニューヨーク

女性の悩みに寄り添う

大人気の補正下着3点

紹介するよーー!!!!

 

①ブラデリスハグミーブラレット

 

まず1つ目がこちら!

ブラデリスのノンワイヤーブラの中で

1番人気のアイテムです目がハート

 

なんと、累計117万枚販売してる

超〜〜〜人気商品!!!!

 

 

 

 

このブラね、

カップに切り込みが入ってて…

え?なにこれ?

飛び出す絵本の仕掛け

みたいじゃない?wwww



実は…


飛び出す絵本ではなくて!

(それは分かってる)

 

これ、カップを3箇所

下からも横からも

引っ張り上げて、

立体的な胸にしてくれるんだって!!!

(なんと特許もとってるキメてる)

こんなブラ見たことない!!!

って感動したーーーニコニコ

 

ほんとに胸が

グッと持ち上がって寄せられてるかんじなの!!!

ノンワイヤーなのに

安定感フィット感がすさまじい目がハート

 

そして、カップの形にも注目!

カップは柔らかくて、

カップの上部が

ハートのようなカーブ

描いてるんだけど、


この形のおかげで

胸に食い込まないから

痛くならないの!!!

 

そして、カップの厚みにも注目!

これは通常サイズのブラなんだけど、

カップの下側にだけ厚みがあって

胸を下から押し上げてくれる飛び出すハート

(しかもこのクッションがもちもちで気持ちいいのニコニコ)

 

全体的にパッドがあるわけじゃないから

変に盛ってる感なくていい!!!

 

しかも、グラマーさんサイズもあるんだけど、

グラマーさんサイズの場合は

カップに厚みがないの!!!

 

もともと胸大きい場合は

カップが邪魔な場合あるよね?

(ごめん、私はグラマーではないため

想像で話しております、ハイ。)

 

サイズに合わせて、

作りを変えてるところも

こだわりポイントなんだって〜にっこり

 

過去に私が紹介したブラで、

ペチャパイ仲間の人には

めっちゃいい!!!

って言われたやつ、

グラマーさんには胸爆発するって

言われたことあってwwww

 

あっ、胸大きい人は盛れなくていいのか。

って学んだwwwwww

 

そういう点で

このブラは

ペチャ仲間にも

グラマラスバディさんにも

おすすめできますです!!!!

 

LIVE見てくれた

視聴者さんのリアルな声は

こんなかんじだったよー!

(途中の楽天イーグルス勝った報告笑うw)

(翌日ポイント2倍になるからありがたき速報ww)

 

リアルに使ってる方もいて、

人気なの目の当たりにしたにっこり

ストレスフリーとの声も!!!

 

私も使ってるけど

まじでストレスフリーー!!!!

 

ワイヤー苦手な人

めちゃくちゃおすすめ!

限定10%OFF使ってね!

 

 

 

 

②チャレンジブラ

 

2つ目はこちら!!


初心者さんにもおすすめな、

育乳補正下着!!!!

チャレンジブラ!!!

 

 

デザインもめちゃ可愛いニコニコ

このブラが、

初心者さんにおすすめな理由は…

 

①初回購入限定サイズ交換無料!

なんとこのブラを初めて購入した方限定で、

サイズ交換が無料!(往復送料も無料)

 

初めてブラ買うときって

サイズが1番心配だよね!!!

このサービスはありがたすぎるあんぐり

 

②専門のアドバイザーに相談可能!

購入前でも購入後でも、

フリーダイヤルや、オンラインで相談ができるの!

サイズ選びとか、付け方あってるかとか、

なんでも相談できる!!!


聞きたいけど、恥ずかしくて聞けない....って人も多いから、

顔見ずに相談できるメリットは大きいよね!!!

 

③延長ホックが無料で付いてくる!

これね。

アンダーって最初は特にキツイことあると思うんだけど、

これは、延長ホックが無料でついてくるから

安心!!!!

 

 

私も実際にこのブラ使い始めて、

ガチで気に入ったので

追加で2つ買いましたひらめきwww

育乳頑張ろうと思う!!!

 

ほんとにしっかりお肉をキープしてくれるから

期待できる気がする...!!!(頼む...!)

 

ここの部分↓(なんて言うの)が

太めだから、

ハミ肉も逃さずキャッチ!!!

 

お前たちは背中の肉ではない!

おっPいなんだ!!!!!

と言い聞かせて前に入れています。笑

 

どうか定着しなさい。

(願い)

 

でもほんとすごいのがさ、

今までのブラだと、

いったんハミ肉をブラに押し込んでも

すぐにまた流れていっちゃってたの。

 

でもこのチャレンジブラは

キープ力が凄まじい!!!!

 

かなりキープしてくれる!!!

 

もちろん少しずつ戻っちゃうから

トイレ行くたびに胸にしまいこむのがいいらしいんだけど、

そうとはいえ、かなりのキープ力!!!

 

間違いなく

過去一期待できるブラ目がハート飛び出すハート

 

 

そしてデザイン可愛くて!!!

リーフ柄と小花柄のミックスで

ラブリーすぎない上品なデザイン飛び出すハート

 

とくにフチが小花になってるのが

かなりお気に入りなんだけどどう?!

めちゃくちゃ良くない?!

よく見るとお花が並んでるの可愛すぎるニコニコ

 

視聴者さんのリアルな声はこんな!

実際に使ったことある方が複数いて、

効果感じてた!!!!

すごいよね!!!!!

谷間、私も作ってみせる!!!!←気合い

 

育乳補正下着だから、

安くはないんだけど、

それでもブラデリスの補正下着の中では安いんだよねー!!!

しかも限定の10%OFF使える!!!

この機会にぜひ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

③おしりが桃パンツ

最後はこれ!


おしりが桃の形になるパンツ!

 

 

ぶっちゃけ言うね、

私これ最初見たとき…

 

「え、これ???」

と思った泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

なんかもっと可愛いパンツ

紹介したいんだけどーーって(笑)

 



でもね、びっくりしないで。

わたし、このあとに

このパンツ

3枚追加購入しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

すごくない?笑

こんなことが起こるなんて

私が1番驚いてるwwwww


それもそのはず、

このパンツ、

なんと累計143万枚も売れてる

もはや伝説のパンツ?!なんです!!!


え!やばくない?

さっきのブラ覚えてる?

ブラデリスのノンワイヤーブラの中で

1番売れてるこれが…



117万枚でしたね。


こちらのおパンツ

143万枚ですwwww


え、なにがどうしてそんなに?!?!

というのは、

きっとこれを読み終わる頃には

分かってもらえるはずニコニコ飛び出すハート



まずね、私が1番ブッ刺さったセリフがこれ。


ブラデリスの社長さんが、

「パンツもTPOに合わせて

使い分けなきゃダメ!!!!!!」

って言ってたの!

 

え、どういうこと?

って思うじゃん???

 

別にね、

このパンツを365日履けってことじゃなくて、

可愛いパンツピンクハート

セクシーなパンツハート

を履きたい日もあるでしょう、と。

 

でも、

そのパンツを綺麗に可愛く着こなすためには…

 

普段から

お尻の形を

整えておくことが大切なの!!!!

 

 

たしかにー!!!!!

 

ってなったよね泣き笑い

 

そのために、


お尻の形を

キレイな桃にするために

必要なのが、

 

この、おしりが桃パンツ!!

 

 

 

普段どんなパンツ履いてる?

変なところにお尻の境目付いてない?

腰の変な位置に

パンツの食い込みない?!

 

わたしはありました昇天

 

そんなパンツを毎日履いてるって

めちゃくちゃ危険なの!!!

 

結婚指輪、毎日つけてたら

指輪のところくぼんでこない?


ここ。

私はくぼんでる昇天昇天昇天


パンツも同じだよな?

って。


そりゃやばいわ不安

って思った。


だから、このパンツで

「私のお尻は

ここからここまでなのよ〜」

って、正しい境目を作ることが大切!!!


毎日ちゃんと履いてれば

お尻の形変わるんだって目がハート

 

しかもこのパンツ

こんなに伸びがいいから

めっっっちゃ履き心地いい!

まじで!

びよーーーーーーん(ガチ伸びるw)



あとはね、

肌あたりがいいように、

ゴムが外側に付いてたり

(↓お腹に触れる側はこうなってる!)

タグは付いてないから、

チクチクするとか不快感もなし!!!


お尻の変な位置に境目が来ないから、

パンツのラインも

響きにくいの!!!

(デカケツ晒してまじで申し訳ありませんだけども…)

これにはびっくりした!


このテロテロ素材のズボン、

絶対にパンツのライン出るから

今まではガードル履かないと絶対に使えなかった!!!


桃パンツなら、見て!

ライン響かない!!!

まじですごいこれ赤ちゃんぴえん


視聴者さんからの

リアルな反応はこれ!

(なんとブラ2つより、このパンツが1番反応あった!笑)


聞けば聞くほど欲しくなる

ってほんとその通りなの!!!泣き笑い

まさに私もそうだったから、

この感動がみんなにも伝わってくれて

めっちゃ嬉しかったキメてる飛び出すハート


私も追加購入しちゃったよ目がハート

(しかも3枚もwww)


みんなで桃のおしり作ってこ看板持ち

限定10%OFF使って

お得にGETしてねー!!!


次回は

LIVEで紹介した

小物3点を紹介するよー!

フォローして待っててねニコニコ


今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート

みんなの"いいね""コメント"

私のモチベです目がハート

良かったら、ポチッとしてね!

 

そいじゃ、まったねーオエー

 

アメブロフォローお待ちしてます!

 

 

おすすめアイテムまとめてます