やっほー!すずです🌈

 

昨日、次女が発熱+嘔吐

てんわやんやしておりましたが魂が抜ける

(リバースキャッチ間に合わなかったの今でも悔やまれる、布団洗った。白目。)

 

今日は元気そうです看板持ち

(まだ熱あるけど)


熱あるのにバチクソ元気な

あの状態なに????


最近、手足口病やらヘルパンギーナやら

流行ってるよね真顔

みんなは大丈夫かな?


夏風邪、気をつけて行こなぁーー昇天飛び出すハート


フォロワー様5万人のインスタも見てね

 

先日のROOM LIVEで紹介したアイテムが

すっごく好評で目がハート飛び出すハート

見てくれた人ありがとう!

アーカイブはこちら!



アーカイブ見れてない人もいると思うから

アメブロでも画像付きで

詳しくご紹介するね〜!!!


実際にLIVE中に視聴者さんからいただいた

リアルなコメント付き

紹介します飛び出すハート

 

今日紹介するアイテムは

7/17(水)朝9:59まで、

 

なんと半額クーポン

が出てます!!!


商品ページにもクーポンのリンク載ってるから

お得にGETしてね!

 

今日は、

イーザッカマニアストアーズ

夏におすすめアイテム3点

紹介するよーー!!!!

 

①汗しみない バンドカラー ビッグシャツ

まず1着目がこちら!


ゆったりシルエットが可愛い

長袖のシャツ!



夏なのに長袖…?

と思った人、正直に手あげて?

(はい、あなたとあなたと、あなたもね...おっけー)


実はこのシャツ、

UV CUT加工

汗じみ防止加工がされてるの!


気になる紫外線対策にもなるし、


「夏は肌に直射日光が当たるより、

薄手で風通しのいい長袖着たほうが

体感温度は低くなんだよ?」


と、うちの旦那氏(通称文句たれぞう)が

言っておりました。


そういえば文句たれぞう氏、

仕事の日は毎日長袖の麻のシャツ着てるわあんぐり

そういうことだったのか...

(いま理由知るw)



これね、前後で長さが違うから

お尻隠せて

デカケツの私歓喜のアイテムニコニコ


肩と袖の境目のライン見てもらうと

ゆったり加減が伝わりやすいかなニコニコはてなマーク


そしてみんな気になるのは

アレよね…!!!!


汗じみ防止加工!!!

見て見て見て!!!


霧吹きで水かけてみたんだけど

コロコロコロ〜〜〜

って染み込まずに弾いてくれる凝視びっくりマーク


こんなに弾くってことは、

レインコートみたいな素材?!

(え、それじゃ暑くね?!)


って思うかもだけど、

綿混のワイシャツ素材だから

暑苦しさもないよ!!!


夏は脇だけじゃなくて

背中の汗とかも気になると思うけど、

これなら安心して

着れるよー指差し指差し指差し


前ボタン閉じて着ると

また雰囲気変わる!

夏の紫外線対策にはもちろん、

室内のエアコン対策

あと、

オフィスカジュアルで使うこともできるデザイン!


もちろん夏以外も使えるから

一枚持ってたら春〜秋まで

重宝するよニコニコ飛び出すハート


半額お得すぎなので

ぜひこの機会にGETしてみて飛び出すハート


視聴者さんの

リアルな反応はこんな感じだった!


とにかく水かけたときの

みんなの反応が良すぎてニコニコ

私もテンション上がったわwありがとうww


「蒸れないのー?」

の回答としては、

「ビッグシルエットだから、

普通のワイシャツと比べたら

通気性もいいし、

生地も蒸れる素材じゃないよーニコニコ

って伝えたよ飛び出すハート


水色も可愛いし、

ピンクチャコールもあるの!

ぜひ見てみてにっこり

みんなは何色が好きかな?


ちなみに、半袖ver.もあったから

載せとくね!!!!!





②COOL TOUCH 接触冷感テーパードパンツ

2着目はこちらのテーパードパンツ



私さ…

デカケツでさ…(さっきも言ってたw)

(だいぶコンプレックスの模様)



テーパードパンツ

苦手なのよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い(ぶっちゃけ)


だから、このアイテム

すんごい不安だったんだけど…


どう??!

シルエット

キレイじゃない?!?!


サイズが不安で

LとM両方用意したんだけど、


Mでちょうどよかったよー!!!


前に2つずつタックが入ってるから

腰回り、お尻周りが

パツパツにならなくてよかった赤ちゃんぴえん


あとね、


ストレッチがまじですごい!!!!!優秀of優秀!!!

びよーーーーん!

伸びまっせーーーー!!!!

ってかんじ!!!!


そして、

夏におすすめな理由が、

接触冷感素材ってこと!!


めちゃくちゃ冷たい!

ってわけじゃないんだけど、

サラッとした生地で、

夏でも履き心地がすごくいいニコニコ飛び出すハート


ウエストはゴムだから

楽ちんなんだけど、


ウエストの前側は

ゴムがくしゅくしゅしてない

デザインだから、

前側のトップスインしても

スッキリ着こなせるよ指差し


めっちゃくちゃ

ストレッチ効いてるから

デスクワークの人とかも

すんごい楽だと思う!!!!


太ももや腰回りの

キツさがほんとない!!!

ちょーーー快適!まじで!


丈は割とゆったりめなんだけど、

Lサイズ履いても

裾が床につくことはなくて、

足首に行くにつれてつぼまってるデザインだから

足首でくしゅくしゅ

っとしてくれるかんじ!

裾上げの心配がないのも嬉しいよねニコニコ


そして、スッキリ見せたいときは、

足首をロールアップしてもOK!


こんなかんじで、

足首が見えるくらいまで

ロールアップすると、

スッキリキレイめに

着こなせるよ目がハート


視聴者さんからの

リアルなコメントはこんなかんじ!

ほんとシルエットきれいキューン


「ユニバに来ていきたい!」

ってめちゃくちゃイメージしやすいコメントで

ありがたかった(笑)

ほんと、テーマパークとか

たくさん歩く日によさそう!!!

めちゃくちゃ動きやすいし、接触冷感素材だしね看板持ち


おすすめの色は、

私がこのとき持ってたのが

カーキとライトベージュだったから

この2着でしか比較できなかったんだけど、


着痩せするのはカーキ!!!

カーキは、着痩せ&仕事でもプライベートでも

使いやすいカラーでめちゃ気に入った!!!


こちらも7/17(水)9:59まで

半額よー!!!!!



③DAILY UTILITY ラッシュガード[フレアワンピース]

3着目はこちら!!


ねえ、はっきり言っていい?


これまじでおすすめしたい目がハート


ここまで

私服っぽいラッシュガード

見たことある???!


まじで使いやすいんだけど!


みんな海とかプール行く人?


私さぁ、行かないの!全然!


だからね、

ラッシュガード買っても

そんな使わないかなぁ

と思って、

ずっと買ってなくて。


でも子供と庭で水遊びするとか、

公園で水遊びするとかあるじゃん?


ガチのラッシュガード着るには

ちょっと恥ずかしい、みたいな。笑


もしかして、

私の心の声聞こえたん????

って思った。これ見たとき。

私服みたいなラッシュガード。

ワンピースなんて初めて見たもん!!!!


丈はこんくらい!

(私は159cmの女です)

ワンサイズなんだけど、

超低身長さんじゃなければ

問題ないかな?って気がする!



そして、すごいのが、

こんな感じで水かけても、

あっという間に

どこが濡れてるか

分からなくなる!!!

フレアワンピだから

ひらひら〜っとしてて、

濡れても肌に張り付くかんじもなく、

すぐに乾いてくれて

ほんとに快適!!!


めちゃくちゃいいなぁと思った理由が

もう一つあって、


このデザインだから、

私服でも着れるのね!


だから

大雨の日の保育園のお迎えとかさ!!!

これ着て行くのよくない?!


普通のラッシュガード来て行ったら

「おいおいこのママどうした?

今日仕事サボってプール行ってたんか?」

ってなるリスクあるけど(笑)、


このラッシュガードなら

違和感なし泣き笑い泣き笑い泣き笑い


視聴者さんのコメントは

こんな感じー!

(ワシこのとき喋り倒しすぎて息切れして心配されてたw魂が抜ける)


カラーは

私が着てるのがブラック

もう一色カーキベージュもあるよ!


私はカーキベージュ着たことないから

どっちがおすすめか、

って聞かれたら

完全に好みです!

って答えになっちゃうんだけど、

(参考にならなすぎて土下座)


黒のほうが重く見えるだろうから、

カーキベージュのほうが可愛さはあるかなと思った!!!


ただ、濡れた時の色の変化とかは

カーキベージュどんなかんじか分からん!

とりあえず黒なら濡れてるの目立たない

ってことは確かニコニコ


モデルさんの着てる感じ見て

お好みで選んでみて目がハートキューン

みんなはどっちが好きかな?


これも7/17(水)朝9:59まで

半額!


今回紹介した中で

1番割引金額大きいから

お得感大だよニコニコニコニコニコニコ


あと2店舗6アイテムLIVEでは紹介したんだけど

長くなっちゃうから

また次回にでも紹介するねー!

フォローして待っててねキメてる



今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート

みんなの"いいね""コメント"

私のモチベです目がハート

良かったら、ポチッとしてね!

 

そいじゃ、まったねーオエー

 

アメブロフォローお待ちしてます!

 

 

おすすめアイテムまとめてます