写真・雲の世界からのメッセージに感謝しています。 | ハピネス☆スズの和紙アート&感謝ブログ

ハピネス☆スズの和紙アート&感謝ブログ

和紙とパステルで”やさしさ・和み・癒し”を感じられる和紙アート
オリジナル作品の創作&一日一日を感謝の気持ちで過ごしたい
と心掛けています。

ブログに「雲の世界」と題して写真を載せています。

雲の形や太陽とのコラボによるメッセージを

感じられるようで空を見上げることが多いです虹

私の影響かなはてなマーク

母も通院の行き帰りに空を見上げることが多くなっています。

上を向くということは大事ですね。

 

真っ青な空にポツンとひと塊の真っ白な雲が

浮かんでいると心が洗われ、

爽やかな気分になります音譜

 

ひこうき雲の真っ直ぐなラインも大好きです飛行機

 

神社仏閣に出かけた際にはいろいろな雲の表情、

雲の表現を見せてもらっています。

清々しさ、パワー、時には龍神様・・・

感謝しながら夢中で写真を撮っている私がいますカメラ

レンズを空に向けていると何を撮っているんだろうと

思われているかもです。

実際に神社仏閣での「雲の世界」は不思議です。

 

時々、街中で撮りたいなぁと感じる雲があります。

視覚ではビルや電線は消去して、雲に集中しています。

いざ、写真を撮るときには映るので諦めます。

街中では難しいですねあせる

 

誰でも見ることができ、いつも必ずあるものです。

空を見上げて雲を見てみるのはいかがでしょうか!!

 

Happiness suzuクローバー

 

雲の世界

 

Happiness Art ご注文の方は

テーマ”Happiness suzu オープン”にアクセスしてください。

テーマ”Happiness Art 作品集”にアクセスして頂くと

10作品ずつご覧頂けます。

 

ありがとうございますクローバー