お久しぶりになりました。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

え?


2週間ぶりとか。


涼羽元気です。


ちょっとバタバタしておりました。


次女がまた家出してたり笑


父の介護保険の申請で、ケアマネさんや介護用品の業者さんが実家に来てくれて話したり。


庭の草引きして腰痛めたり。


家出娘&孫ちゃんと団子屋さんに行ったり、

カレー屋さんに行ったり、


トイザらスでプール買わされたり

バースデーで転倒防止のやつ買わされたり

オムツ買わされたり

ミルク買わされたりしてました。


ばぁば破産…


孫ちゃんはお座りできるようになって

私の顔を見ながらニヤニヤします。


次女さんは激痩せしてちょっと心配💦


9月からの保育園にも落ちてしまって働けず、

内職しています。


いろいろ本当に書きたいこといっぱいだけど、

まぁ言えないことたくさんあります😁



元気出していきましょーう👍