冷蔵庫とか自分とか。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

最近食材高いからスーパー行く頻度も控えているつもりだけど、

半額とか割引きとかついつい買ってしまって冷蔵庫や冷凍庫がパンパンに💦


旦那と2人なら何でもいいけど、

義父のご飯も作っているから野菜とか煮物とかが多くなったり、適当な時もあるけど少し食費ももらっているからちゃんとしたものも作らなきゃと思ったりして。


今日は厚切りハム焼いて、肉野菜炒め、ナス煮物、かぼちゃとネギと揚げのみそ汁。


毎日煮物だと旦那は嫌がるので、

旦那には冷凍してたハヤシライスとサラダ。


私は両方の残りを少しずつ。


冷凍庫がまだパンパンだから、明日も食材買わずにあるもので作ろう🍚



今日私より年上の友達が新しいことを始めると連絡がきた。


知識があって自信があってストイックで素敵な友達が、またまたすごい挑戦をして成し遂げて刺激になった。


私は知識も自信もなくて、やる気もないから(笑)


やる気ないというか、自分には何もないから何もできないと思ってる。


そんな私に友達はちゃんと叱ってくれるいい友達。


私は人と比べてしまうので、自分の不甲斐なさにへこんでしまうけど、周りの友達が素敵な人ばかりなので頑張らなくては!


今仲良くしている友達は5人。


美人で行動力があって憧れてる人

可愛くて芯があって素敵な人

サバサバしてて明るい人

スタイル良くて何でも出来る人

コミュ力がすごくてみんなに好かれる人


こんな中に私がいるんだよ〜💦

みんな同世代。

仲良くしてくれてありがとうだよね😭