おはようございます。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

四国梅雨入りしたけど連日の猛暑💦


暑がりな私は大変です。


リビングは日当たりが良くて暑いので、

今は廊下にいます(笑)


まだエアコン掃除してないからね。


扇風機あるけど扇風機じゃ足りない。


廊下の床冷たいし涼しい👍


今日は実家に行く予定。


免疫力上げるスープ作ったから持って行くのと、何かおかず持って行くのと、

ちゃんと父がお薬飲んでるかチェックしに行く😁


父の介護認定の調査をこの前したので、

これからいろいろ手続きをしたり、

家に介護用品を置くために話合いもする予定です。


両親の老いを感じていろいろ手配したりしながら、

孫ちゃんの保育園の準備もしたりで成長も感じています。


湿疹がでたり、咳や鼻水でたり、喘息があるかもって聞くと心配と不安でいっぱいになります。


めっちゃ怖い。


いまだに次女の心配もするけど、

孫ちゃんの心配もしすぎて不安になります。


この子は大丈夫なのか。


元気に育ってほしい。


病気しないでね。


心配しすぎるほど心配して勝手に不安になってます💦