今日も次女宅。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

昨日1日ベビ子守していましたが、

今日も次女宅へ。


ちょっと不具合あり。


水道の水が汚い。


サビ?がめちゃめちゃ出てくる。


不動産屋さんに来てもらい、状況を見てもらう。


入居して丸1日たっても、まだ水が汚い💦


暫く水を出しっぱなしにしてくださいと言われたけど、やっぱり汚い。


その間に、玄関のカギを閉めてなかったからだけど、知らない人が急に家に入ってきた。


誰?


隣の人?


外国人みたいだった。


怖すぎ〜💦


ドア間違えた?


間違えることなんかある?


もういろいろありすぎて、

せっかくの再スタートなのにどうなってるんだか😭


不安でしかない。


もしかしたら明日も呼ばれるかもしれない。


孫ちゃん👶に頻繁に会えるのは嬉しいけど(笑)