桜満開です。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

まだ体調不良が続いております。


頭痛😭


一昨日よりはマシかな。



家の前のお寺の桜が満開です🌸


新聞に載ったので車がひっきりなしに来ています🚗💨


うんうん。


綺麗に咲いてるよねー🌸


私も昨日、実家の母とサンドイッチやお茶買って、敷物しいて1時間ほどお花見しました。


本当は次女さんとベビも一緒にと思ってましたが、引っ越し準備が大変で無理でした。


明日は1日ベビの子守です💦


今まで次女の家に行くには1時間弱かかっていましたが、次からは25分です🏠


家出もしやすいですね(笑)