図書館。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

久しぶりに図書館へ。


一昨年に入院した時に借りに行った振りだから、1年半以上振りくらい。


あれから次女の子供も一緒に図書館に行くとか不思議な感じやね😁


絵本コーナー久しぶりすぎてテンション上がったなぁ✨


私は元々本好き人なので、自分の子供たちにも本好きになって欲しくて図書館いっぱい通ってたし、なんなら図書館にある紙芝居はほぼ制覇してた👍


紙芝居って子供喜ぶんだよねー。


長女は本好きになってくれたけど、

次女はあんまりだったけどね笑


長女と一緒に読んだ本で、

「おばあさんが作るカレーの作り方みたいな物語で人参をすって入れる」ってうろ覚えだけど、その本を探したけどなかったなぁ💦


20年近く前の本だけど、シリーズたくさんあるやつだったけどどれだろう…



今回借りたのは



「だるまなんだ」めっちゃ面白くてオススメ!


次女ベビ👶まだ明日で5ヶ月だから、

読み聞かせは全然早いし、あまり興味なさそうだけど私が楽しんでた✨


自分用はこれ。



人にオススメされた本。


最近目が疲れるし、目眩なんかもあるからゆっくり読もう💦