30日。朝だょ。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

今日はゆっくり寝たかったなぁ。

今年最後のゴミの日だからね。

⑦時に起きて出してきた。

昨日の消防団の夜ごはん用のお鍋ね、全然余らなかったらしい。

4~5人って聞いてたのに8人来たらしいょ。

それじゃあ足りんかったやろな。

でも予算オーバーでも多めに買ってて良かった。

もっと白菜切ればよかったかな。

まぁいいや。もう終わったし( ̄∀ ̄)

旦那は明日から恒例の七草のバイトに行くのでね

今日出来ることはやっときたいなぁ。

裏口にあるクーラーボックスは10月からあるし

パソコン周りは自分で片付けるって言ってたし

今日こそは片付けてもらおう(¬з¬)

私は昨日お蕎麦やお正月用の食べ物を買ったけど

もう少し買い足したい(^w^)

来年からはお金貯めたい。

そして痩せたい←毎年言ってるが(笑)