お疲れ様。 | 幸せclover。

幸せclover。

普通の日々が幸せなんだよ。

今日は夕方から次女の親友親子と忘年会。

まずはゲーセン。

ママ友は3人の子供たちに1000円ずつ渡してた。

4歳の子にも。すげぇ。

次女には200円だけ(^w^)

だって200円も1000円も使っちゃうんだから同じでしょ。

200円で充分(^w^)

プリクラも撮ったよ。

そして回転すしへ。

テーブル席に6人って狭いね~。

私は一番端っこに座ったからあんまり取れなかったよぉ(T_T)

4歳の子はウロウロするので私が注意。

ぷ。涼羽ちゃん友達の子でも怒りまつ。

そして帰りはスーパーでアイスとお菓子を買ってママ友の家へ。

ここでも涼羽ちゃんは子供たちと遊んだり怒ったり。

だってママ友ずっと携帯ゲームしてるんだもん(>_<)

だから21時半まで子供たちに帰らせてもらえなかった(-_-#)

ママ友いい子だし気が合うんだけどね

携帯に依存しすぎなんだよね~(>_<)

ふふふ。

でも楽しかったょ~。