最後のガールズショット撮影会!ありがとうございました!! | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわラブ

ガールズショット撮影会、本日無事に全て終了となりましたクラッカークラッカービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

←写メは、ガールズショット撮影会でお世話になったスタジオに置いてある【数十万円】する椅子と撮りましたラブ

今日で最後でしたので
終わったあと自撮りを何枚かしましたチュー



←さすが高い椅子!笑


今日の撮影会も本当に楽しかったなあ…ドキドキドキドキラブ
今日の撮影会は
リピーター様のお兄様がたでしたラブ

でも、

この撮影会ではじめてお会いしたお兄様がたがリピーター様になってくれて…

そして

以前から応援してくださっているお兄様がたも何回も撮りに来てくれて、、、


ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


会うたび会うたび 好きになっていくドキドキ

皆様のこと。


ファンの皆、すごい。


私もそうなりたい!



会うたび会うたび好きになられる姫になりたいドキドキドキドキ


いつも皆からお勉強していますドキドキ恋の矢

皆様から学ぶことが多いですラブ








私に似合う可愛い衣装も、ありがとうえーん恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




全部皆からの宝物ラブ



今日無事に終わりをむかえました

ガールズショット撮影会は、


【写真集デビュー争奪戦バトル】

の企画で参加しました!


showroomのポイントと
撮影会のポイントで
1位になった女の子が写真集を出せる!

という企画で


私の夢を叶えてくれるために


ファンの皆様がいっぱい頑張ってくださいました。


2/19~3/18までshowroomバトル。

3/6~4/10まで撮影会バトル。


結果発表は

4/25です!


約二ヶ月間

皆様お忙しい合間をぬって



撮影会に来てくれて

showroomに参加してくれて

本当に本当にありがとうございましたえーんドキドキ



皆様と一緒に過ごした日々は何よりも宝物ですドキドキアップアップニコニコ



結果発表、、、





待っててねラブアップビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

次の撮影会は、
5/3 ミラクルハウス撮影会ですラブ恋の矢恋の矢