ガールズショット撮影会♥ありがとうございました♥ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわラブ



今日も一日お疲れ様でした…キスマークドキドキドキドキ


私は、ガールズショット撮影会でしたラブラブ!

平日にもかかわらず、今日も満枠となり、まことにありがとうございます(;_;)ドキドキドキドキ



今日は、1部だけお外で撮影会したり、
スタジオではスタジオのお花や小物をたくさん使ったりと

とても充実した撮影会になりましたラブドキドキドキドキ

楽しい一日をありがとうございましたラブドキドキドキドキルンルン

本当に楽しかったよぉ(*^▽^*)



間の時間も写メ撮る時間があり音譜音譜


スムーズな進行になったことも

いつもありがとうございますえーんドキドキドキドキドキドキ


衣装のバリエーション豊富なブログが書けそうです音譜ウインク


←今日はじめて着たコスプレ制服…ドキドキ
ドン・キホーテでGETしましたラブ
※ブレザーとシャツが一枚になってる系の制服です。



←ショートになってからはじめて着たドレスドキドキ



←水着に眼鏡ドキドキ(バナナはおまけですラブ)


などなど…ドキドキ


お兄様が満足できる衣装になっていたらいいなドキドキドキドキドキドキ(*^^*)

私は今日も大満足でございますビックリマークドキドキドキドキドキドキ


いつもファンの皆様から満足させてもらっていますえーんビックリマークビックリマーク

本当は私から満足させてあげなきゃいないのにビックリマークドキドキドキドキ



よぉしドキドキ

ラストのガールズショット撮影会

4/9!!!

カメラマン様に満足ラブラブと思ってもらえるようにするよキスマークビックリマークビックリマークビックリマーク(///ω///)♪



その次の撮影会は

5/3のミラクルハウス撮影会ですドキドキドキドキ

10:00~19:00頃までですドキドキ

ご予定のチェックお願いいたしますビックリマークラブ




すずかスマイルで一緒にhappyにピンクハート音符音符