うわこい2舞台挨拶ありがとう♡ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


ございましたー!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

photo:01


石川均監督
ヨミ姉役の江口ナオさん
トオル役兼本日のMC吉良竜矢さん
私 宮崎寿々佳
一緒に主題歌を担当した可愛きょうこさん


です!!ラブラブ!


うわこい1を観てないかたも
観に来てくれててすごく嬉しかったラブラブ!
お話わかったかな?

私まだ観てないから

6/24の
映画うわこい2オフ会で観るの楽しみだょーひらめき電球ドキドキラブラブ!




今日、


シネマート六本木で

ライブしたんだよね?!


したんだよね?!??


もー緊張して


なにも覚えてないょーしょぼん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆の目に焼きつきました?!ラブラブ!


でも

皆も緊張してたよねラブラブ!!?!?!?!?!?!?ドキドキ

一緒に良い経験できて

すごく嬉しかった!!クラッカークラッカー

photo:02


←これみて、映画館でライブしたんだって実感したょ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当に記念になる

ステージに立たせていただきました!!!!!!


SPO様 スタッフ御一同様
ゴセント様

ファンの皆様
会場にご来場してくださったお客様


本当にありがとうございます!!!!!!

とても温かく迎えていただき
すごく幸せです!!ラブラブラブラブ
photo:03



晴れ晴れ今日のセットリスト晴れ晴れ

1.あんしあ
2.ウェイティングフォーユー

~舞台挨拶~

3.cry

でした晴れニコニコ



でも、今日はメドレーだったから

皆ムズムズしたでしょ?笑


明日もライブあるから

愛に来てねラブラブ!ひらめき電球



Girl is mine Vol.51

時間: 開場:15:00 開演:15:15
会場: 渋谷RUIDO K2
チケット: 前売2500円 当日3000円

出演: 森田亜夢/ 有香 / 宮崎寿々佳 /紫音みづき / Luna / 古崎夏海 / 水森由
菜withつるぴかりん / 清水舞美 / HITOMI/乙女☆シスターズ/あだち優季

私の出番は

17:30~

ですドキドキドキドキドキドキ



明日の15:00前までに予約してくれたら前売り価格ですので

教えてくださいねドキドキドキドキドキドキ

photo:04


また明日会おう!!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


今日は本当に緊張したょー!!ラブラブ!
iPhoneからの投稿