一週間まとめ〜☆今日は舞台挨拶! | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんにちわドキドキ
photo:01



今日は

シネマート六本木にて

映画うわこい2の舞台挨拶です!

私は主題歌を担当していて


なんと今日はライブ出演します!
ぜひ観に来てください!!!!!!


映画「うわこい2」本日公開

映画「うわこい2」
本日、6/21(土)16:00の回上映終了後、
会場 シネマート六本木にて
<登壇者>江口ナオ、吉良竜矢、可愛きょうこ、宮崎寿々佳、石川均監督



16:00~映画上映
17:45~ライブ 舞台挨拶←ここからの出演


よろしくお願いします!!ラブラブ!



今病院来てるよ!
待合室混んでる~しょぼん

ここ最近ずっと喉治らないと思ったら

アレルギー検査したら

カモガヤってゆう
丁度5~7月に繁殖している木のアレルギーが異常反応したみたいなの!!
ダニやハウスダストは0だったのにたいし

カモガヤの異常度が半端無くて

だから最近

喉、鼻、目の粘膜系が全部ダメだったみたいしょぼん

しかも今日は喉も赤いみたいだから
また喉風邪みたいでショック!しょぼん

今日も薬飲んで行くからな!!!!!!!!



photo:06



今週一週間

とても早くて忙しかったょドキドキドキドキドキドキ


6/15日曜日、
photo:02


一日中レコーディングラブラブ音譜

6/16月曜日
撮影で
メイクさんにオールバックにしてもらったよ音譜音譜
photo:03




楽しい撮影だったなー音譜音譜


6/17 池袋Dotにてライブラブラブラブラブ
photo:05



この日、なんとヘアアイロンを忘れてしまい雨
髪の毛を真っ直ぐにするやつです☆


なので、
ダウンヘアができなくて

顔の横に髪の毛残す
いつもの
エラ隠しもできなくて笑
photo:07


全部髪の毛縛ったんだよーしょぼん

なんかエラが一番コンプレックスだから
ヒヤヒヤしてたけど
意外に好評で良かったしょぼんドキドキ本当ありがとうしょぼん
photo:08





6/18 この日は美容院行って衣装買いに行ったりしてたよ☆


6/19 木曜日
6/21のステージ練習をずっとしてたょぉ~ショック!
20回位歌ったょーひらめき電球だから
今日はバッチリ、、、だと良いんだけどなショック!しょぼん喉風邪以外はしょぼん

夜、撮影会の特典のお菓子作ったょクラッカードキドキ
photo:09





昨日の6/20金曜日は
フレッシュプレミアム撮影会だったょードキドキドキドキドキドキ

すごく楽しかったー!!ラブラブファンの皆は
福島とか栃木とか
遠いところから来てくれて
本当涙出そうだったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
photo:10



昨日、撮れなかったかたも
撮りたいって言ってくれてコメしてくれたり
本当ありがとう(;_;)ドキドキドキドキドキドキ

ぜひ撮ってもらいたいから
まだまだスタイル良くなるよう努力するからね!!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


一緒に素敵な作品作ろうねドキドキドキドキドキドキ



それでは、今日はシネマート六本木!

明日は渋谷ルイードk2!

待ってるね!!!ラブラブ!ラブラブ!

ポイントたまったお兄様がた

6/24の
うわこい鑑賞オフ会の参加か否か
教えてねドキドキドキドキドキドキ

ポイント4ポイントのかたと5ポイントのかた対象ですわドキドキドキドキ

5ポイントのかたは参加無料!
※自分の映画代は自分持ちでお願いします!

4ポイントのかたは参加費1500円と自分の映画代で参加可能!


また詳しくは後ほど書くね!!!!

photo:11


またあとでな!


iPhoneからの投稿