明日の事と主催ライブが記事に♡ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)




こんばんわドキドキ

今日はお休みさせていただきまして本当にありがとうございます(/ _ ; )


今日も病院に行きました!だいぶよくなってるとのことでしたので

明日は行きます!!!!



一週間に6回も病院行ったのはじめてだょしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

不安すぎて行っちゃうんだよねしょぼんなんか復帰してから仕事への緊張感と不安感が100倍増しです( °д°)


皆、来てね?しょぼん


明日の詳細ドキドキ

4月20日 日曜日

グランドフィナーレ セレモニーライブ
オープン13時

セブンスヘブンでライブカフェ

秋葉原セブンスヘブン
photo:01


(←ファンのかたのTwitterより地図拝借しました、ありがとうドキドキ)

入場料3000円
1ドリンク 1人撮影券 ライブ鑑賞付き
追加撮影 1人3000円
 (お一人様ご持参のカメラ等で10枚程度
ツーショットも撮影いたします)

13:00~15:00
メイドさん撮影会カフェ

13時開場 15時開演
出演者 カフェスタッフ モデル
*宮崎 寿々佳
*にこたん
*あつき
あさみ
るんぺい
*タルト
莉乃
* ライブ出演確定


18:00~19:00
撮影会 第2部
19時終了


ぽんでぃしぇり秋葉原にて
グランドフィナーレ 最終回 
19:30~23:00
会費制5000円 飲み放題 オードブル食べ放題
あさみ
にこたん
もこ
るんぺい
あかね
めるこ
莉乃
タルト
宮崎 寿々佳
シオン
遊びに来るメイドさん
(芽衣)


リフレ40分以上でぽんでパス発行



そして、

3/24のクラブチッタ川崎の主催ライブが記事になってますのでぜひ見てねビックリマーク
photo:02


アキバ系アイドルチャンネル

photo:03


同じところにソフマップのもありますドキドキ

遅くなりしたが、よろしくお願いしますドキドキドキドキ


明日皆様にお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ!

iPhoneからの投稿