【緊急のお知らせ】今日の寿々佳型ウイルス | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

あか~ん


この一週間、病院以外どこも出かけずに
扁桃炎とひたすら戦って来たグーのに



やっぱ今日休ませて[みんな:01][みんな:02]

本当ごめんね(:_;)



体調管理も仕事のうち
なのにこなすことができず本当にごめんなさい。



明日に一点集中させるため
明日はなにがなんでも行きますので
13時に秋葉原セブンスヘブンに集合よろしくお願いします!


今日予約してくれたお兄様方には
今度、今日の予約特典あげるから、もらってくださいしょぼんラブラブ



これからマネージャーに連絡します



になちゃん、スタッフさん、そしてファンの皆さま
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。




そして

私は復帰した早々休むことになって本当にごめんねo(;△;)o





ガンダム寿々佳は
photo:01


風邪には勝てなかったしょぼん



iPhoneからの投稿