ブルマでライブ☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんばんわドキドキ

って、もうこんな時間なんだねー!しょぼん早いね叫び!!

今日は
photo:01


秋葉原シックスティーンでライブでした(*>ω<*)ドキドキドキドキ

体操着ガチバージョンだったよドキドキ

どうだったかな?似合わなくて嫌われてしまったかな!?しょぼん

photo:02



ブルマでライブは、初の試みでしたドキドキ


今日は、昨日まで予約があまり無くて、でもその5倍くらいの特典を用意しといたラブラブら、全部無くなって本当良かったですラブラブしょぼん
久々の方からたくさん応援してくれてる人、はじめての方ともお話できて嬉しかったょドキドキ

忙しいところ皆きてくれて、本当にありがとうっしょぼんラブラブラブラブ
可愛い女の子も来てくれてキュンキュンでした…(≧ω≦)

今日はゆっくり一人一人の顔みてライブできて6曲も歌えて幸せタイムでしたラブラブ

ドキドキセットリストドキドキ

1.みんなのいいね
2.ファンシーベビードール(カバー)
3.ごめんね
4.ウェイティングフォーユー
5.ブライトディズ
6.ニコニコ最高レボリューション



でした音譜みんなはどの歌が好きかな?ニコニコ


ファンシーベビードールの間奏のところで、
物をいつも投げてるのですが、


頭に当たっても痛くないもので
投げやすいもの、、、



ティーバックだ!


って一年前に思ってからずっとやってるんだけど、

今日も投げたんだけどねクラッカー


それが、


ティーバックを家に忘れてしまい!


気づいたのが


自分の出番20分前…ドクロ



やばー!


と思って


会場から徒歩7分位のところにあるお店に走って買いに行きましてしょぼん


でも、ステージに間に合うことができてよかったです笑


そんな気合入ってたライブでしたラブラブ!たくさん盛り上げてくれてありがとうございましたクラッカードキドキドキドキ


物販も、たくさん写真撮ってくれてありがとうラブラブラブラブ!
photo:03





ライブ終わったあと、

4/23に入らせていただく

メンズショップ
セフィロティック・ツリー

にいってきましたひらめき電球
下見と店長さんとご挨拶にいきました音譜音譜

photo:04


かっこいい洋服たくさんビックリマークみんな似合いそうなのばかりだょーラブラブ!

4/23、13:00~20:00店員してますのでぜひきてねクラッカードキドキ


今日ブルマのままコンビニとか
秋葉原駅まで走ったりしてたからか


めっっちゃ喉痛くて

今家つきましたが、

これからホットゆず生姜飲むーしょぼん月曜日のぽんでぃしぇりまでに治るかなしょぼんハートブレイク


今日は楽しい時間を本当にありがとうラブラブ(〃∇〃)
photo:05



風邪ひいたかもだから悪化させないように頑張るー!!しょぼん

みんなも気をつけてねドキドキ
photo:06


iPhoneからの投稿