あなたのお洋服選ばせてください♡ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんにちわドキドキ
photo:05


たくさんコメントありがとうございますしょぼんドキドキ応援メッセもたくさんありがとうドキドキ
返信できてないけどすごく嬉しいし、愛にきてくれたときにたくさんお礼したいと思ってるよドキドキいつも生きる糧をありがとう(;_;)ドキドキ
photo:01


にゃんドキドキ


photo:02


私に似てるらしい~にゃんこ先生ドキドキ



今日は秋葉原シックスティーンでライブあります!予約少なくてピンチです!今日やってほしいことあったのに不安です!
意味あるかわかりませんが、最後にもう一度告知させてください!


photo:03





今日!!恋の矢

MOEQNプロジェクトライブvol.38

場所
AKIHABARA SIXTEEN 3F
http://5854e1578632af06.lolipop.jp/cafebar16/shop

時間
12:30開場
13:00スタート

チケット
予約2500
当日3000
女性1000
1ドリンク代別(500円)

出演
宮崎寿々佳
しょこたん
逢坂にな
亜利美里



12:30開場
13:00スタート

MC
13:00~13:05

逢坂にな
13:05~13:35

亜利美里
13:35~14:05

宮崎寿々佳
14:05~14:35

しょこたん
14:35~15:05

物販
15:05~15:40くらい


待ってますドキドキ
photo:04


←お気に入りのお写真ドキドキドキドキラブラブ!


あとクラッカー

秋葉原にある


セフィロティック・ツリー

というお店で一日店員やりますクラッカークラッカークラッカードキドキ

オフィシャルサイト
http://sephirothictree.com/

アイドルさんとコラボしているみたいです音譜

私は、4/23の

13:00~20:00

までいますドキドキドキドキメンズのお洋服だよ!!ラブラブ!

わードキドキラブラブ!

私五年間アパレルで店員してたから
信用してくださいねクラッカークラッカードキドキドキドキドキドキ


ぜひ遊びにきてくださいっ音譜音譜ニコニコ


それでは、またあとで会おうねクラッカーいつも本当にありがとう…ドキドキ



iPhoneからの投稿