おはよ♡ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


おはようラブラブラブラブ!
夜遅く書いた記事だったのに、コメントありがとうございますラブラブラブラブ


食べたいもの教えてくれてありがとうドキドキ

自分から聞いておいて…


///


まさかそう返ってくると思わなかった!!
もぉー!!音譜音譜音譜
photo:08








昨日はツインテールの日だったみたいで音譜音譜
photo:01



photo:03


昔はよくしてたね(´・ω・` )


そして
今日は節分ドキドキ

朝っぽい恵方巻き作ったよドキドキ
photo:05


写メはいただいた寿卵と音譜

パン屋さんのヴィドフランスさんの真似してみたドキドキ

海苔で、サンドイッチ用のパンを巻いてみたよ音譜
具はもちろん7種類音譜音譜

photo:06


卵を炒ったもの
グルテン(大豆のひき肉みたいなの)を、醤油とゴマ油で炒めてマヨネーズであえたもの
大葉
胡瓜
スモークチキン
漬け物
カッテージチーズ

、、、とりあえず冷凍庫にあったもので合いそうなのをいれてみましたドキドキ
パンにマヨネーズと胡椒ぬってラブラブ


photo:07


皆はどんな恵方巻き食べるのかな!?ラブラブラブラブ



今日も一日頑張ろうねドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿