ねーねー、 | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

昨日ブログで、何たべたい?

って聞いたのに

答えてくれなかったねドキドキ笑。

でも、DVD楽しみにしてるとか

おせじかな?ほめてくれたりしてくれたから

嬉しいよドキドキドキドキ大好き


ありがとうニコニコラブラブラブラブ


結局、自分流冷蔵庫の余り物ケーキ作ったよラブラブ
photo:01



りんごとさつまいもの全粒粉豆乳ケーキ音譜

ヘルシーそうで、男の子には、物足りないかな?笑

さつまいもの甘露煮を潰して生地に入れたんだラブラブ
さつまいもの甘露煮、たくさん作っておくと、いろいろ使えて便利だから

作り置きした さつまいもの甘露煮たくさん冷凍庫にいます笑


photo:02


豆乳ココアと一緒にドキドキ

このコップは、

海外大好きな私のお兄ちゃんがお土産で買って来てくれたみたいで
お兄ちゃんからはじめて!お土産を貰いましたニコニコ

お父さんにお兄ちゃんのアドレスを教えてもらって、
お兄ちゃんに
「お土産は?」の一言だけメールしたら
返信なしッ(ノДT)


そしたら一週間後にお母さんが

お兄ちゃんからお土産

って、うちに持って来てくれましたクラッカークラッカー

お兄ちゃん、、、本当は私に買ってこなかったけど、私からメール来たからしかたなく
女の子にあげようとしていたコップを私にくれたのかな?笑

まあ、とにかくお兄ちゃんありがとう!!


ヒヨコ足あと

皆もこんな夜中にくだらない文章に付き合ってくれてありがとうドキドキドキドキ


グラビアやりたいッ音譜
またMCとかもやりたいッ音譜
やりたいことたくさん~ラブラブラブラブ

24歳で年齢のこと言われるけど
今までの人生で損なこと、何一つ無かったから年は年でもいいかなって思うようになってきた晴れ

行きたい大学にも行けたしドキドキ
内定けったのは少し後悔もあったけどこうして皆に会えたのは
そのおかげだもんねドキドキ


なにはともあれ。

生きててよかったですドキドキ

それでは、

おやすみね、皆ドキドキ

photo:04


私はこれからお風呂です音譜



iPhoneからの投稿