胃腸炎 | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



こんにちわドキドキドキドキ復帰へのコメント本当に本当にありがとうございます(;_;)♡嬉しい…


おかえりなさい

って言葉や

私が復帰するのを喜んでくれて

本当にありがとう…


私みんなに何がしてあげられたかわからないよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私がしてもらってばかり。。

それなのに


待っててくれていた方々がいてくれたなんて信じられないくらい嬉しい。

正直ね、休止中アルバイトとかしててね、
ライブ活動よりも感謝されることしてるのに、笑

あまり感謝されることなかったけど


好きなお仕事に戻ることに

みんなが喜んでくれて


それってなによりも嬉しいですラブラブラブラブ

ブログ書くのすごく緊張しました!!

何回も見直してあせるあせる



嬉しすぎて、今度は胃腸炎になりました…笑


病院いってきましたしょぼん


でも良い先生で
一応、胆石?まで見てくれて
結果、石は無かったから安心して


ただの胃腸炎でしょぼん

でも、戻してなかったから

ひどくなる前に行って本当によかったです!!!!

ただ、這ってタクシーにのりました叫び

それで
一時間病院のベッドで横になり
点滴をしてもらい
photo:01


点滴針の跡あせる


少し楽になってお薬もらって帰りました晴れ


でも帰っても実家とは違うから

一人で全部するんだもんねしょぼん

アパート暮らし歴がまだ浅い私には
病院から帰ってもゆっくりできないショック!

洗濯機回して
お布団干して
お部屋のお掃除して
洗濯物ほして
お風呂掃除して
お掃除入って
足拭きマット洗って…

ようやく眠れて


今起きましたひらめき電球


まだ少しムカムカするけど
薬のおかげで少し食欲出てきましたニコニコ音譜音譜

photo:02



最近、歳なのかな?って思うしょぼんあせる

お正月は実家のお節食べたんだけど

実家のお節は毎年ローストビーフとか伊勢海老のコキールとか
少し変わってて洋風なんですあせる

それ食べたらお腹痛くなって…



でね、昨日実は
久々にとあるチェーンどんぶり店さんのどんぶり食べたら(さすがにお持ち帰りね笑)

結構油っぽくて

それにやられたのか謎なんだけど

お医者さんに言ったら、

胃腸炎の前兆の体が弱ってるときにそういうの食べるとさらに悪化するからねって言われて


今迄なに食べても平気だったのにー!

と思ってお母さんに電話したら

「あんたもういつまでも若くないんだよ?歳とともに食べられないもの出てくるんだから、もうそんな年齢なんだから気を付けなよ」
と言われてしまいました…(;´Д`)ノ


いっぱい食べられる方々が素敵です…

心からそう思う!

本当に健康一番だよねしょぼんドキドキ



復帰発表後なのにごめんなさいしょぼん


皆様本当にありがとう!!ニコニコドキドキドキドキドキドキ

皆が来たくなるようなイベントにするねドキドキドキドキ

なんで復帰できるようになったかは

来週発表させてもらうねドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿