1位になったから、【重大告知】 | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんにちわドキドキドキドキ

新年の挨拶や
心配のお言葉応援のお言葉、本当に本当にありがとう!!ラブラブ


今日は皆様にお礼があります!!!!


--------------------------------

秋葉原シックスティーン
ドリンクコラボ企画『アイドルコラボメニュー』~オリジナルカクテルバトルⅡ~
photo:02



の順位が出ましたのでお知らせ致します。



【決勝戦】
宮崎寿々佳
SWeet Cure様
まっしゅらびっと!様
九条こねぎ様
福山沙織様

【初回戦】
柊かなえ様
あなたに拾われ隊様
おとぎラビット研修中!様
天使赤風隊様
デジタルH"少女隊様
ラストハルマゲドンZ様
TIG様


上記のような結果となりました。
長期にわたりご協力有り難う御座いました。

宜しくお願い申し上げます。

--------------------------------

私、な、なぜか一位になりましたしょぼん!!!!!!

驚きです( p_q)

なんか嬉しいような…
でもなにも皆様にお礼する機会が無かったなか、それでも皆様が飲んでくれていたなんて…

こんなに幸せなことがあって罰が当たらないか不安です( p_q)


本当にありがとうございます!

九条こねぎちゃん
photo:03


まで私のドリンクを飲んでくれて、

(こねぎちゃんのTwitterからもらっちゃいました(>_<))

ドリンクを通じて女の子と仲良くなることもできてすごく嬉しかったしょぼんドキドキドキドキ
私もこねぎちゃんのドリンク飲みたかったけど、
期間中、
私が秋葉原に行くことを禁じられていました。
だから飲めなかった…しょぼん



なんで秋葉原に行くことを禁じられていたかって……



皆に会っちゃうからだょー!!!


皆に会いたくないもん(嘘


ライブやめてから体重が5㌧になって会えないからだよ(嘘かな?



なんでかっていうとね


photo:01



皆様にまた

来て来て来てーー!って、しつこい位お願いしなきゃいけないからだよっ!



活動休止してから
一人暮らしはじめた

自立できるように頑張ってきて
途中挫折しそうになったり
体調崩したり
貯金がなくなってきたりしたけど


大丈夫そうになってきました
軌道にまた乗ってきました


だから

復活させてください、お願いします。。


いいですか?


よくなくても悪くても

着々に決めてたんだよドキドキドキドキ


3月24日…



会おうドキドキドキドキ



場所は!!ラブラブラブラブ



B'z、Mr.Children、矢沢 永吉さん、稲川 淳二さん、忌野清志郎さん、井上 陽水さん、
が過去出演されたことのある
ライブハウス、



晴れ晴れ川崎クラブチッタ晴れ晴れ

にて主催ライブします!


3月24日月曜日です!


それ以降のライブ予定などはまだ決まっていません。

これより前に私がライブをやることはありません、

ぜひぜひお越しいただけたら幸いです!!!!


予算の関係で休日じゃなくて、ごめんね…しょぼん


3/24の川崎クラブチッタさんは
宮崎寿々佳主催ライブクラッカー

ということしかまだ決まっていません!詳しい内容はこれからですビックリマーク
いろいろ決まり次第、ブログに書いていくねドキドキドキドキ




もう一つ、ライブ以外にも決まっていることがあるの

来週また告知させてねドキドキドキドキ


あ~早く会いたいなドキドキドキドキ
photo:04






iPhoneからの投稿