今日ご帰宅お待ちしています(*^^*) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

おはおはですラブラブ

あらためて昨日までお仕事だったかた、お疲れ様です!!(>_<)

あと、ライブに参戦してくださったかた、本当お疲れ様ニコニコラブラブ

今日は秋葉原ぽんでぃしぇりにいます!

14:00-22:00ですアップラブラブラブラブ

18:30からはカフェタイムなので遊びに来てねアップ音譜音譜音譜




明日は17:00-20:00だおおおおニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ


今年最後のメイドさんになると思うから会いに来てくれたら、嬉しいな(>_<)!




さっそく昨日の写真掲載、ありがとうラブラブ!ラブラブ





それでは、あとで久々メイドで緊張してる寿々佳のリードをお兄様がたお願いします(>_<)あせるあせるあせるあせるあせる!!!!!!!!笑"


それではまたあとで書きにくるーニコニコラブラブ皆も楽しい土曜日にしてねニコニコひらめき電球





Android携帯からの投稿