ライブレポと、新曲出します(*^^*) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)




こんばんわ\(^o^)/ドキドキ


今日は、神楽坂エクスプロージョンで
ライブでした!!ニコニコ

今日のライブはね、いつも神楽坂エクスプロージョンでライブを行っている

EYE PROJECTさんと

わたりどりさんの

共同主催 音譜クラッカーひらめき電球ひらめき電球

でしたニコニコ



←アイプロメンバーラブラブ!ラブラブラブラブ三人とも憧れです!(;_;)ドキドキ



今年一年、

EYE PROJECTさんにはめちゃめちゃお世話になったの(;_;)


だから、こんな素敵なライブに出ることができて嬉しかったですラブラブ!



晴れ今日のセットリスト晴れ

1.ミスター(KARAのカバー)
2.みんなの☆イイネ!
3.創聖のアクエリオン


でした(*^^*)

お尻ダンス、どうでした?(*´・д・`)


あと、創聖のアクエリオンのサビの

「一万年と二千年前から愛してる」

のあとの、皆の

「\俺もー/」

ってゆうのがずっと羨ましかったから、、、


今日はじめて皆にやってもらえてすごくすごくすごく、幸せでしたしょぼん!!ラブラブラブラブ本当、ありがとう(//ω//)ドキドキ




今日の衣装は、


セットアップの白いモコモコ着たよおアップニコニコ昨日、夜中につぶやき記事を書いた



白いおズボンと一緒にドキドキ

昨日のブログたくさんコメントありがとう!!しょぼん
おかげでね、
今日朝から元気出てね、

ライブの前に打ち合わせいってきたんだけど…


(〃∇〃)


なんと、12/30の新宿Dreamstoreのライブに間に合うように!!


私の6曲目のオリジナル曲ができますアップラブラブ!音譜音譜音譜音譜音譜


今回の新曲は!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今までにない


ラップもあり!(YO!!的な笑)


皆も一緒に合いの手でラップいれてもらえる!


とっても楽しい曲だよアップラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ぜひ楽しみにしていてくださいラブラブラブラブラブラブ(//∀//)

今日のライブのMCで報告できて、嬉しかったなラブラブ!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


今日の写メラブラブ


Prhyth◇Moveのろあさんとラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




まかべまおさんとラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




今日は、

出演者さんに高まって

平日なのに寿々佳推しの方々がたくさん来てくれて(最近全然皆来なくなっちゃったから今日は嬉しかったぞ(*´・д・`)笑)

他のアイドルさん推しの方々も優しかったから


すごくすごく幸せな1日でした!!ラブラブ!


本当に皆様ありがとうございました(>_<)!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


明日と明後日は秋葉原ぽんでぃしぇりにいますドキドキ





よかったら遊びにきてくださいなラブラブ



予約状況など、私は把握できないからいつカフェにいれるかわからないけど、
基本夜はずっとカフェにいるから、遊びきてね\(^o^)/


わざわざ確認してくれたかたも、本当、ありがとうございますしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


それではまた明日です\(^o^)/

長々読んでくれてありがとうございますずかー!ラブラブ


PS ブログ書くのに必死になっていたら、降りる駅を通りすぎちゃった(;_;)最終だったからやばいよね叫び


Android携帯からの投稿