今日の生放送レポと24日の出演者様☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわ(*゚∀゚)ノ


渋谷駅の混雑が慣れてきた寿々佳です。





皆この混雑のなか、朝も夜も本当にお疲れさま(;_;)

明日はそんな頑張る皆のために

私もライブで癒やすことができたらなって思ってるよ(*^ω^*)ドキドキ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.

10月27日(土)
『70/80/90's ~Silver gate~』
(女性ヴォーカル懐メロイベント邦楽)

開場18:00 開演18:30
前売2,500円 当日3,000円(1ドリンク別途500円)

出演:宮崎寿々佳/小谷有里。/成美智子/永井智未/藤堂はな/小島亜子/愛河姫奈


私の出番は

⑦21:00~21:25

ですドキドキ

■会場
AKIHABARA SIXTEEN
http://six-teen.jp
最寄り駅:秋葉原
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-3 3F
秋葉原まんだらけ3件隣、三月兔3号店の入っているビルの3階です(兔の看板が目印です)
http://www.six-teen.jp/wp-content/uploads/map-300x182.jpg


私ご予約特典は、チェキです(*UωU*)ドキドキドキドキドキドキ



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。




まってるー(//∀//)


セトリもね、だいだい決めたよ(*^ω^*)今夜は歌詞を覚えたりおもいだしたり←するよラブラブ

なんかさ、一度覚えた歌でも
3ヶ月とか経つと忘れちゃうよね(;_;)?私だけかな?





そんな忘れっぽい私は

渋谷でDO 東京まっくす金曜日

公開生放送でした(*^^*)

今日は石原美優さんと二人でした音譜ラブラブ



最初、二人で大丈夫かなって楽屋で言ってたけど、


なんとなんとyou達のコメントのおかげで
(←今日番組中に、「皆、あなた、君」以外でなんかないかなって言って、youになった笑)


会場にきてくださったyou達のおかげでしょぼん!!ラブラブ


楽しいあっとゆうまの一時間だったね(*^^*)



今日は、

焼肉の話や
発育がよくなってからカーディガンを小さめにした話とか←
美優さんのハロウィンメイクの写真とかあラブラブ!!!ラブラブラブラブ


あと、あたりすぎ注意な心理テストとかとかひらめき電球(*^ω^*)


女の子が二人そろうだけで話ってはずみますね(//∀//)!!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

遅くなりましたが、24日@両国サンライズライブの出演者様との写メでいったんこの記事はきりましょぉドキドキ






Prhyth◇Moveの、ろあさんドキドキドキドキ




藤堂はなさんドキドキドキドキ




立花なぎささんドキドキドキドキ



ひなたあみさんドキドキドキドキ


本当楽しい楽屋でした(*UωU*)!!!!

藍ドールさんのライブの出演者さん、本当あったかいドキドキしょぼん




それでは、また明日お会いできるのすごく楽しみです(^O^)!!!!音譜音譜音譜





早く喉のイガイガ、治します(>_<)汗

みんなも気をつけてねドキドキニコニコ


Android携帯からの投稿