初!ショートヘアでライブしました☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわあ(//∀//)





今日は、いつも神楽坂エクスプロージョンのライブでお世話になってる

藍ドールさんのライブが今日は場所が変わって、

両国サンライズさんで

ライズ、、、じゃなくって

ライブでした(*UωU*)ドキドキ


音響めためたよくて
ステージ広くて

嬉しかったです(;_;)

楽屋もひろかったんだよぉ!!ラブラブ!



本当、今日もライブできて、幸せですドキドキビックリマークビックリマーク

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.

今日のセットリスト

1ワールドイズマイン
2笑顔
3ニコニコ最高レボリューション




今日の衣装は、

白ワンピに

ショートウィッグ



でした音譜音譜音譜

まずはセットリストの反省点…



喉を痛めちゃって

あまり盛り上がる曲ができなくて本当すみませんでした(;_;)涙"


それなのに皆一人一人が盛り上げてくれたから、
すごく幸せなステージになった(;_;)!!!!!!!!
本当にありがとうっ(>_<)照ドキドキ





土日は頑張って盛り上がる曲歌う!



お願いします!ぜひぜひ遊びにきてほしいです(*⊇□`。)ドキドキドキドキ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。



10/27(土)
『70/80/90's ~Silver gate~』
(女性ヴォーカル懐メロイベント邦楽)

開場18:00 開演18:30
前売2,500円 当日3,000円(1ドリンク別途500円)

出演:宮崎寿々佳/小谷有里。/成美智子/永井智未/藤堂はな/小島亜子/愛河姫奈


私の出番はトリの


21:00~21:25

ですしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブ


物販21:30~22:10

です音譜音譜

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


アイドルでもアニソンでもどんとこい!vol.2
10月28日(日)
OPEN 14:00
START 14:30
料金 予約2,500円 当日3,000円
    (ドリンク500円別)
場所 江古田クラブドロシー
    練馬区小竹町1-55-7日神パレスB1
TEL : 03-5995-5005
http://clubdorothy.com

出演者

ことのはつむぎ/織瀬 麻美/ゆかみか/伴 アカリ/星河 ゆま/宮崎 寿々佳/2bear/結月 えり

私の出番は、

16:35~17:00


です!!ラブラブ!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


27日も28日も

25分間も持ち時間あって嬉しいです!(;_;)


27日は、懐メロライブ!!とゆうことで、


■はじめてカバーするあの懐メロ

■去年、昭和歌謡フェスに出るためにたくさんうたいこんで練習したあの曲!


やります!!ひらめき電球ラブラブ!


ぜひ遊びきてくれたら、嬉しいなっ(>_<)ドキドキドキドキドキドキドキドキ




な!ドキドキ


28日は


はじめてのライブハウスだしはじめてのメンバーさんばかりで
はじめてお話いただいたところだから

成功させたいなあ(>_<)ビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキドキドキ


もおセトリ迷いまくりです!


でも、この迷ってるのが楽しかったりする!!ラブラブ!


楽しみの数だけ
にゃんこ先生が…




って違うか(>_<)あせる


※お兄様がたにたくさんにゃんこ先生もらって、

お家がにゃんこ先生だらけだよ(^O^)笑"





今日も長々ブログみてくれてありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ


明日もまた、ブログで会おうね(//∀//)


明日はおそらく、

今日の出演者様との写メ掲載する日になる(//∀//)わあいドキドキみんな、目の保養所だね(*^ω^*)


それでは、いつも本当ーに、ありがとうっしょぼんひらめき電球ラブラブラブラブラブラブ






Android携帯からの投稿