へへ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわ(*゚∀゚)ノ





今日の東京まっくす金曜日!本当に楽しかったです!!

たくさんつっこみいれてくれたり笑ったりしてくれて、
PCから書き込みしてくれて本当にありがとうございました(;_;)ドキドキ


なんか、番組中、お腹痛かったこととか忘れてた(>_<)

さすが皆様のパワーしょぼん!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



さて、土日は

待ちに待ったライブとROMイベントです!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。




10月13日(土)
17:00開場 17:30開演予定

「Dias Records Presents! Girl is mine Vol.24」

場所:代々木Bogaloo

→ライブハウス Bogaloo 〒151-0053 渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1




前売3000円 当日3500円

出演者
森本亜美 森崎愛里 平岡なつき HARU☆HINA Honey★Caramel 加藤未来 宮崎寿々佳 桃杏める 喜屋武里奈 碑菜えみ 他


私の出番は20時頃です!!!!!!!!



人生で初、ボカロのカバーやります!ぜひ遊びにきてくださいっ(>_<)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.



晴れ晴れROMけっと晴れ晴れ

開催日 2012年10月14日(日)

会場 綿商会館 4F、5F、6F
アクセスマップ

開催時間 11:00~16:00

主催 NABA

コスROM系即売会



【参加費】 一般参加費 2500円(500円分クーポン付き)




綿商会館の最寄り駅は

人形町・馬喰横山・東日本橋・馬喰町です。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。





お会いできるの楽しみにしていますニコニコラブラブ



ちなみに、10/14に発売するROM 、私まだ中身みていないんだぁ…

だから、たぶん皆のほうが先にデータみることになるよ!!ニコニコドキドキドキドキ


ん、でも私がイベント中抜け出してどこかの漫画喫茶で見れば
見れるのか!!!←



なので、出来立てホヤホヤROM

楽しみにしていてください(^O^)ドキドキ






今夜は猛特訓!!

の前に今、次回のデジタル写真集の撮影で使う水着、買いにきてるよドキドキニコニコ



それでは、今日もたくさんの元気と笑顔を本当に本当にありがとうしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




あと、たくさんたくさん可愛いものや便利なものまでありがとうございます(*⊇□`。)



なんでだろ、お腹痛いっていっておきながら、

皆からもらったものなら食べれちゃった!



このキティちゃんの人形焼き、




完食しちゃったよ(*^ω^*)へへドキドキ






Android携帯からの投稿