明日は公開生放送です★☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわ(*UωU*)

まずは今週のライブが大変なのでいきなりですが告知させてください(>_<)汗汗

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.



10月13日(土)
17:00開場 17:30開演予定

「Dias Records Presents! Girl is mine Vol.24」

場所:代々木Bogaloo

→ライブハウス Bogaloo 〒151-0053 渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1




前売3000円 当日3500円

出演者
森本亜美 森崎愛里 平岡なつき HARU☆HINA Honey★Caramel 加藤未来 宮崎寿々佳 桃杏める 喜屋武里奈 碑菜えみ 他


私の出番は20時頃です。

新しくカバーする曲を歌います!
新しい衣装です!見せブラも新しいです。笑

ぜひぜひぜひ、遊びきてくれたら嬉しいです!!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


あらためてこんばんわ(*゚∀゚)ノドキドキドキドキドキドキ

今週、毎朝七時に起きてる寿々佳です(*^ω^*)←普通かな?笑"



今日はお仕事の前にエステ予約してたの行ったら、時間が余りすぎて

はじめて

「ワンカラ」にいきました☆


一人カラオケ専用のカラオケ

とゆうのは知っていたのですが、

ヘッドホンをつけてカラオケするところでした笑


最初は焦りましたが

まわりの音も聞こえないので

なんか落ち着けてカラオケとかメイクとか←
できましたよドキドキニコニコ

あと

新宿店だけかな?

女性専用のお部屋でした!!ひらめき電球ニコニコ


普通のカラオケボックスより明るいから自撮もしやすい汗






明日は、

渋谷でdo東京まっくす金曜日公開生放送ですドキドキ




(←深山佐織さんのブログから取りましたドキドキわあい(//∀//))



渋谷でDO 東京まっくす金曜日

16:00~17:00



場所:渋谷サファイアスタジオ

→東京都渋谷区渋谷3-5-7 佐藤ビル2F

観覧料:1000円


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


番組終了後にチェキ撮影もあります!ぜひたくさんお話しましょぅ(*´・д・`)ドキドキドキドキ





先週は、なんだか私、パジャマみたいな格好でした(*´-ω-)




明日は少し強めでいこうかしらね右上矢印右上矢印ダイヤダイヤダイヤ





Android携帯からの投稿