リフレクソロジーいってくるよ☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



こんにちわあ(*^ω^*)





今日はお休みだから、これからリフレクソロジーにいってくるよ(^o^)


って思ったけど


これから台風って本当かな(;_;)?


皆様もくれぐれも気をつけてね(;_;)?




てゆか10月5日の

お台場TV まで受付のバイトしか予定ないからどんなブログ書こうか迷ってるよドキドキ



今日はじゃあ、、、





ミクファンには怒られちゃうかもだけど、、、



晴れ晴れ初音ミクコスチューム七変化晴れ晴れ






この衣装と髪型の完成形が
出来るまで。
















できたっ(*^ω^*)








脱ぎ脱ぎ











そして

ズラをとって


ボサボサヘアーで帰宅しるのでした…(*´・д・`)



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.


番外編



この前TGS でね、

コスチュームを脱いで帰ろうとしている
私服で髪の毛ボサボサで、、、

ってゆう


恥ずかしい状態でしたが、



上手に撮ってもらいましたドキドキ


掲載ありがとうございますラブラブ!











これからもっともっと皆に撮影してもらえるよおにきれいになれるように頑張らなくちゃ!




Android携帯からの投稿