ピンクのベッド、1日貸切で撮影してきました! | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわ(*゚∀゚)ノ















今日は、すっごく楽しかった(//∀//)ドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日はこんな可愛いお部屋で






(*UωU*)




はい、ROM 撮影してきましたひらめき電球ニコニコ音譜音譜音譜








カメラマンさんにちょっぴし今日の作品みせてもらいましたが、、、


この掲載した写メより

10000000倍もきれいな写真がとれた!

本当感動しました(;_;)


アングルやポーズも今までない感じ!


朝から
たった今まで

スタジオ貸し切りでした!



私と
プロデュスさん、
カメラマンさんで。



本当泣きそうになった(;_;)


私のためにこんな素敵なお部屋が貸し切りで…





全力で撮影しました!ぜひお手にとってほしいです!


10/14、遊びにきてくれたら本当に嬉しいです!!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ







2012/010/14に開催されるROMけっとにてコスROMを頒布予定です!
場所と作品等は決まり次第追記します^^

ROMけっと
http://romket.jp/index.html





いろんな私をおさめてあります!

ぜひ、遊びにきてくださいっ!



皆が喜んでくれる顔を想像しながら撮影した。

想像で終わらせたくない!

本当に皆のことを喜ばせたい!!


この思い、、、









今から作品をどれにするか選ぶスタッフさんに届け!笑



←なんて!


明日も一日受付のアルバイトだし、

ここのスタジオ、家からめためた遠いから


そろそろスタジオを後にして帰宅しますニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ





皆様も

寒いから、温かくして素敵な金曜日の夜をすごしてね(*^ω^*)ドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿