明後日はライブです!ぜったい! | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんにちわ(^O^)ドキドキドキドキドキドキ




←三遊亭多歌介さんに、いただいたシールニコニコ!!!!ありがとうございます(>_<)


一昨日の、そーしゃる大喜利で


前に座られていた


多歌介師匠と



鈴々舎馬るこさん



のね、背中合わせで写メってみたら、、、











居酒屋さん、みたいな写メになりました\(^^)/



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


明後日はライブです!

今月はあと26日だけです、ぜひ会いに来てほしいです!

ユニットの持ち歌を一人ではじめてカバーします!


お待ちしていますドキドキニコニコ




9月14日

Dias Records Presents! Girls Spark Vol.1

森本亜美/ 平岡なつき/ 咲岡里奈/加藤未来/ 鈴森しの/海原りん(Elastico-Pegasus-) / 宮崎寿々佳

start 19:00

チケット ¥3,000 ¥3,500



私の出番は20時位の予定です!


場所は、はじめての会場でとっても緊張していますラブラブ

→大久保ホットショット

東京都新宿区百人町 1-17-7 大久保ビルA館 B1F

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


会いに来てくれたら嬉しいな(>_<)






Android携帯からの投稿