今週の金曜日ライブします!たぶん | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわ(*゚∀゚)ノ


この前は
9月7日のありん娘ライブ、
いきなり出れなくなってしまい、本当にすみませんでした(;_;)ハートブレイクハートブレイク私の力不足です(>_<)あせるあせる
私もいきなり出演できなくなってとても悔しかったです。

この日のために予定あけてくださったかたがた、本当に申し訳ございませんでしたしょぼん!!!!




でも、負けないでライブするから着いてきてねニコニコ!!音譜音譜音譜音譜




ドキドキドキドキドキドキ今週末ライブ出演ドキドキドキドキドキドキ


09月14日(金)

会場は、大久保ホットショットです。

私の出番は、20時以降です。



さっきお誘いいただいたのでまだHP 載ってませんが

予定あいてるかた、ぜひ応援にきてくれたら嬉しいな(;_;)ドキドキ


持ち時間は20分です!





あの、、、



なんと、

昨年、

何人かでレコーディングした曲を!

ソロで歌うことにしました(//∀//)



グループの曲を

ライブでは一人でカバーするってこと(*^ω^*)



9月14日はその発表の日になると思うアップラブラブラブラブラブラブ



持ち歌増えて嬉しいから

ライブもたくさん増やしたいなって思っていたところだったので嬉しいです!



ぜひ、久々のかたもいつも応援してくださってるかたも
はじめましてのかたも

来てくれると嬉しいな\(^^)/ドキドキドキドキ




←昨日のそーしゃる大喜利、トイレで自分撮り!!






今日から三日間、遅番で早くもヘロヘロになってただいま帰宅した寿々佳でした(^o^)音譜




←昨日のそーしゃる大喜利生放送で


飲めないのに飲んだお酒が
まだ身体に残ってるのかしら!笑


なんて、高級そうなお酒ご馳走さまでした(^O^)



※私本当にお酒飲めません、笑

※写メはすべて昨日のです音譜音譜ニコニコ



それでは、おやすみなさい…(*UωU*)ドキドキ






Android携帯からの投稿